※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪*°👶👶
家族・旦那

今朝息子にミルクをあげていたら他に気が散ってなかなか集中してのんで…

今朝息子にミルクをあげていたら他に気が散ってなかなか集中してのんでくれず、飲んでるとおもったら急にどこか振り向いて哺乳瓶が外れるし、おまけに吐いてしまい、つい、『ちょっと、あんたねぇー』とイラついて言ってしまいました。
元気で熱などは全くないです!
娘にミルクをあげていたら主人に、『朝からうるさい、バカやないんやけ』と言われました。
私は傷つきました。
色々と手伝ってくれている主人ですが、まだ3ヶ月か4ヶ月のころに夜中友達と釣りにいったり、仕事で家にいない主人からしたら一日中子供たちに付きっきりのキツさ、ストレスがたまる、1人の時間がないといつキツさがわからいのかとおもいました。
私も、毎日またキツくいってしまったと反省してはつい言ってしまう。
そんな自分が嫌いです。でも普段頑張ってる私に一人の時間も与えてくれない、休みの日くらい、一人でゆっくりしてきたら?という声さえもかけてくれない。
私は忙しいながらも、バレンタインをつくったり、主人の好きなビールを買ってきたり、疲れてそうだったら寝てたら?と言ったりしています。普段仕事して疲れてるだろうからと思ってのことです。別に見返りを求めてるわけでもないですが、『うるさい』と言われたときは何ががプツンと切れたかんじがしました。
まだ5ヶ月の赤ちゃんについきつい事をいってしまう私はおかしいでしょうか?
みなさんはどんなかんじですか?

コメント

うどん

うちも五ヶ月です
遊び飲み真っ盛りです(笑)
うちもプイッとよそ向いたり、反り返ったり、上の子を目で追ってキョロキョロしたり…
余裕がないと付き合うの大変ですよね。私も『もう💢』とか言ってます😱
数時間でも旦那さんにお願いして
一人の時間作れませんか?
私の旦那も自分からは言わないので私から、この日出かけるから数時間子どもお願いねって言ってます!

• ♪*°👶👶

♪*°👶👶

いってしまいますよね。
    遊び飲みも今だけだと思っておおらかな気持ちであげたいのですが、生理前という事もありうまく自分をコントロールできません。
    私から言いたいのですが、、
    努力してみます。

• 3月31日