※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモリ
妊娠・出産

明日10週目で、つわりが落ち着かず、食欲も不安定でしんどい。食べ物が食べられず、口の中も痛い。時間が過ぎるのが待ち遠しい。

明日10週目です。つわりが落ち着いたかなぁと思っても体がだるいし不意に気持ち悪さを感じます…。ご飯もお腹すいてるのに食べられるず…食べすぎても気持ち悪いし、食べないもの気持ち悪く、食生活悪すぎて唇の横はキレてるしアイス、飴舐めすぎて口の中も痛いです。もうしんどい。早く時間過ぎてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく明日10週です
私も前よりかは落ち着いては来てるのかなとは思うのですが
まだムカムカした感じがあり
何が食べたいのかもわかりません😵

早く悪阻終わって欲しいですよね…

  • モモリ

    モモリ

    コメントありがとうございます。
    全く同じ状況ですね😭😭心強いです

    胃は痛いし、お腹はゆるいし、不意にやってくる寒気と下半身のだるさや食べたくないのに異常な空腹があったり、、、、


    もやしを青じそで食べるの良いですよ🥰

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日買い物に行くのでもやしと青じそやってみます😳

    • 3月31日
  • モモリ

    モモリ

    もやしチンするだけでいいので簡単ですよ🥺✨口に合うといいですが、ダメだったらごめんなさい😭😭

    • 3月31日
🐰

めちゃくちゃわかります〜😫
明日で11週目に入るのですが、ご飯は食べれても食べ終わると口の中気持ち悪くてずっと飴とかかむかむレモンとか食べてるので口めっちゃ痛いです😅
ほんとにしんどい時期ですよね😔💦

  • モモリ

    モモリ

    コメントありがとうございます。
    生後5ヶ月の娘さんいらっしゃるんですね🥺💞
    飴とカムカムレモン分かります😭
    レモン系美味しいですよね(><)

    最近私はもやしに青じそかけて
    食べてます。シャキシャキしてて
    青じそも酸っぱくて美味しいです😚

    • 3月31日
  • 🐰

    🐰

    まさかの年子妊娠中です🤣3人はずっと子供欲しかったので思ったよりも早まった感じです🤣
    酸っぱい系食べたくなりますよね!!飲み物も水が受け付けなくなりました、、
    もやしレシピやってみたいと思います🥰ヘルシーだしいいですね☺️

    • 3月31日
  • モモリ

    モモリ

    早い方が後が楽と思えば良いですよね🥺💞💞
    双子みたいで楽しみですね😚😚✨

    飲み物逆に甘いと気持ち悪くて
    私は水がルイボスティー飲んでます😭
    もやし安いしなにより青じそと
    合うので最近のご飯で1番もりもり
    食べられます(笑)栄養ないですが(笑)

    • 3月31日
  • 🐰

    🐰

    子供達が成人すれば、自分の時間も早めに作れるしいいかなと🤣楽しみです🤎

    そうなんですか😖どっちこっち気持ち悪いのは同じですよね😫あと私的に歯磨きが地獄に感じます😅💦磨かないとスッキリしないし磨いても気持ち悪い笑
    青じそすきです🥰酸っぱい系が1番ですね😉

    • 3月31日
  • モモリ

    モモリ

    私も旦那と子ども手が離れたら旅行しまくろうって計画してますよ😂💞
    気が早いですが(笑)

    歯磨きしないと気持ち悪いし、
    舌に当たらないようにですね😭😭
    私昨日夜娘寝かせてたらそのまま
    寝てしまい朝めっちゃ
    気持ち悪かったです🤮🤮
    すぐ歯磨きしました🤮🤮

    早くつわりから解放されたいですね😭✨

    • 3月31日
deleted user

私も食べつわりはよくなりましたが倦怠感がまだ残ってます😓
飴も舐めすぎて舌荒れ放題です笑笑
飴やめて、グミとミンティアにしたらだいぶよくなりました😓!
ほんとしんどいですよね。。

  • モモリ

    モモリ

    コメントありがとうございます。
    食べづわりが良く分からないんですが、凄いお腹すいてるのに全然食べられないもしくは食べたくないのも食べづわりなんですかね?😭😭
    異常な空腹が毎日あってしんどいです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    口の中痛すぎてグレープフルーツ
    食べるのやめました(笑)

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしかにどこからどこまでが
    食べづわりなのかわかんないですね😂😂!
    私はお腹すいてムカムカしてきてもカップラーメンとか一口食べるだけでムカムカがなくなる感じです笑笑
    食べたくないものももちろんあるし毎日頭で食べれるもの想像して食べてます😂😂笑
    わかります!空腹がすごい目立ちますよね😩!

    グレープフルーツは敵ですね😂😂😂
    いちごなら優しいかも😂😂!

    • 3月31日
  • モモリ

    モモリ

    気持ち悪くて吐いたりしてるし
    食べづわりってもうご飯美味しくて
    もりもり食べちゃうとかなのかな?
    と思ってましたが、地獄のように
    お腹は空くのに食べられなくて
    気持ち悪く吐くと言う繰り返しで(笑)
    一体食べづわりってなんたんだ?
    っと思ってます😂😂(笑)

    私も一時もやしにインスタントラーメンは美味しくて食べました!が
    作るのがめんどくさくて🤮🤮💦

    イチゴ食べたいけど、、、
    最近車がないのでリンゴか
    グレープフルーツをかじる毎日です😂😂✨

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    戻しちゃうんですね😭💦
    ほんとまさに生き地獄ですよね、、、笑
    水分とれてますか?😭😭😭

    もっぱらカップラーメンです笑
    お湯入れるだけ!!!笑笑

    そうなんですね😭
    はやくおいしくご飯が食べれる日が来るのを祈るばかりですね😢😢😢

    • 3月31日
  • モモリ

    モモリ

    戻しちゃうんですよー😭😭😭
    でも胃液と泡くらいしか吐けずで
    辛い日もあります(´;ω;`)💦
    水分は頑張ってとってます🤮🤮
    一時は水やポカリ飲んでは
    気持ち悪くて
    吐いてました(笑)

    カップラーメンなんか湯気が
    気持ち悪くてまだ勇気がないです😭
    家にたんもりカップラーメンは
    あります(笑)(笑)

    普通に生活したいです(´;ω;`)❤️

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大変だったんですね😭😭
    私はほんと軽い方です😭!

    湯気もなんですね💦
    ほんと大変だ、、💦💦

    上の子いながらのつわりは
    ほんときついですよね😔
    頑張りましょう😭😭😭

    • 3月31日
deleted user

私も明日で10週になります。
前みたいに吐くことは無くなりましたが、匂いつわり食べつわり、あとは四六時中車酔いみたいに気持ち悪いです🤢
同じく身体もだるおも。
早くスッキリ終わって欲しいですよね😭1週間が本当長いです💦

  • モモリ

    モモリ

    コメントありがとうございます。
    分かります😭😭😭😭
    1週間が本当に長くてまだ水曜日っと感じです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    • 3月31日