※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

来年から、私は職場が変わり、午後から勤務で帰りが20時過ぎになりま…

来年から、私は職場が変わり、午後から勤務で帰りが20時過ぎになります。旦那も遠い場所へ異動になり、お互いに帰りが遅くなる生活になります。今後夜のご飯は、別々にするか食べないと言うことと朝ごはんは、必ず私が作って食べることを話し合いました。旦那は、遠い場所で勤務になり、夕飯もほとんど食べない生活になり、私も遅い勤務になってしまうため、夕飯もほとんど準備ができなくなります。職場が変わるのはお互いなのに、旦那は、勤務地が遠くなるし、夕飯が食べれない分食事代を払ってほしいと言います。その事で揉めました。お互いに帰りが遅い夫婦の方は、どのようにされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

勤務が9時半を過ぎる日は自分で夕飯調達してもらうことにして、食事代渡してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言葉足らずですみません。
    9時半に終わると帰宅は10時半になります。

• 3月31日