※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチャッコ
妊娠・出産

判定日後に大量出血があった方いますか?昨日陽性判定で、今日鮮血が出ました。

昨日BT14で判定日でした。
陽性をいただきました。詳しいhcgの値などは教えてくれないクリニックなので聞いていません。
今日BT15ですが、
先程買い物をしていたら突然水っぽい感じでなんか出た思ったら鮮血でけっこうな量でした(生理2日目くらいで塊もでました)
判定日後などに大量出血があったという方いらっしゃいますか?

コメント

1人目の時にありました!
でも大丈夫でした😃

• ポチャッコ

ポチャッコ

ほんとですか😭
    明日クリニックに電話して見てもらえるか聞きたいですが、まだ胎嚢すらも確認できない時期だろうし迷います…
    どうしてもネガティブに考えてしまって…今日は寝れそうにないです。。

• 3月30日

退会ユーザー

4wで胎嚢確認できたのでもしかしたら見れると思います!
    でももしダメになってしまってもどうすることもできないので信じて待つのもいいと思います!☺️

• 3月31日
ちぃまさ

心配なのでクリニックにすぐに電話してみた方が良くないですか?

• ポチャッコ

ポチャッコ

すぐみてもらいたくて一応電話してみましたが、時間外で受け付けてもらえず、明日の朝イチで電話するつもりです😭

• 3月30日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

そうなんですね😣😣
    腹痛などはないですか?
    時間外…
    クリニックって産科はないところって事ですか?
    早くみてもらいたいですよね💧

• 3月30日
  • ポチャッコ

ポチャッコ

下腹部痛みたいなものはありません。3日前から胃が痛くて食欲もなくあまり食べれずいましたが今日は夕食を食べて、やはり胃が痛くなってはいます。不妊治療専門クリニックです。寝れそうにないですが、とにかく安静にして明日の朝までなんとか過ごします。ありがとうございます。

• 3月30日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

心配ですが少しでも寝た方が良いですよ😣
    早く朝になって欲しいですね‼︎
    赤ちゃんがんばれ〜

• 3月30日
  • ポチャッコ

ポチャッコ

赤ちゃんがんばれって言ってくださってありがとうございます。私が1番信じてあげなきゃと思うので信じます。

• 3月31日
みー

判定日に内診はしましたか?

• ポチャッコ

ポチャッコ

うちのクリニックでは判定日に内診はないんです😢1人目の時も最初の内診は判定日から1週間後の5w5dでした。

• 3月31日
  • みー

みー

そうでしたか💦
    内診で子宮に血液がたまってなければ下から出血しても問題ないからね、と説明されたので🙇‍♀️💦
    初期の出血は気にしないで。
    横になっても痛みが取れない。ナプキンかえないと間に合わないとかなら連絡してねと言われました💦

• 3月31日
  • ポチャッコ

ポチャッコ

そうなんですね。貴重なコメントありがとうございます。買い物から帰ってずっと横になってますが、とりあえず出血は止まっています。0時に膣錠もいれましたが出血はありません。夜ご飯食べたせいで胃が痛いですがお腹が痛い気もしてきましたしネガティブすぎて涙がでます。気にしちゃダメと思えば思うほど…とりあえず明日朝イチでクリニックに電話してみます😭

• 3月31日
  • みー

みー

私も今日判定日で茶おりがあったので心配なのはすごくわかります。
    睡眠とって明日には元通りになってる事を祈ってます😌

• 3月31日