※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん[初マタ]
家族・旦那

愚痴らせてください。お互い仕事終わって私は先に家に帰って旦那を駅ま…

愚痴らせてください。

お互い仕事終わって
私は先に家に帰って旦那を駅まで迎えに行くまでの間に(明日休みで朝から掃除しようとしてるけど今できることだけ終わらせようと思って)トイレ掃除と洗面所の掃除終わらせて洗濯物まで回してから迎えに行ったのに!なのにですよ?!

迎えいって帰って来ました、私は先にお風呂に入りました。でも旦那はまだ少し仕事残ってるからってパソコンしてました。だから、手が空いてからでいいから洗い物しておいてね!って頼んでおいたんですよ。

そしたら、私がお風呂から出た時にちょうど終わったらしく(タイミング良すぎん?)先に俺も風呂入るって言って入ったら、出てきて直ぐに、
『ねぇ洗い物明日でいいでしょ?友達待たせてるからモンハンやる』

………は?
いやいやいや笑笑笑
子供ですか?笑
ちゃんと自分のやるべき事やってからゲームしろよ。
いくら明日休みでも、早く起きたくないなら夜のうちにやれる事やりゃーいいじゃん。

え、なに?男ってほんとなに?!
掃除なら昼からすればいいじゃんってなに?
朝から洗濯物干したり布団綺麗にしたりしないと乾かないしお日様に当ててられる時間少ないんすけど?

マジでココ最近の中で1番腹立つ言葉だった。

しかもいつもイヤホンしないくせに今日はイヤホン付けて電話してるし。ウザイにも程がある

コメント

三人のママ

あちゃー。旦那さんやっちまったな。モンハン好きなだけやるなら、頑張ってくれてるめろんさんに感謝と労いの言葉と行動が先でしょー。

うちも似たり寄ったりですよ。

  • めろん[初マタ]

    めろん[初マタ]

    もう腹たったのでご飯用意せず寝てやりました🥰
    そしたら、ご飯はー?って起こしに来て私のケータイ見てきて激おこなの分かったらしくすぐ洗い物しに行って謝ってきました笑笑
    けど、眠さとイラつきが勝って昨日は、んっ☹️しか言わず寝ました笑

    そーゆー生き物なんですかね😇

    • 3月31日