※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりパンマン
家族・旦那

女の子のいる旦那さん、風呂上がりなどどうしていますか?うちの旦那は仕…

女の子のいる旦那さん、風呂上がりなどどうしていますか?

うちの旦那は仕事から帰るとパンツ一丁、風呂上がりは裸のまま出てきて服を着替えます。
デブだし見たく無いしキモいですが、なかなか辞めてくれません。

もうすぐ女の子も産まれるし、小さいうちはお風呂入ったりもあるでしょうが、あまりおっさんの裸に慣れて欲しくはありません。悪影響がないかも心配です。

今日せめて脱衣所に旦那のパンツだけ移動させたのですが、少しは効果があるか…

皆さんのお家ではどのようにしてますか?

コメント

🍒💕

お風呂上がりでも服着て出てきますよ〜💦
裸で歩くことはないですね🤔
娘とお風呂に入ることはありますが。

• ちぎりパンマン

ちぎりパンマン

うちも恥じらいとか、妻への気遣いとか持って欲しいです😭
    たまにならまだしも、当然のように毎日裸でウロウロされます。

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

夏はパンツ一丁ですw
なんなら真冬位しかズボン履かずTシャツにパンツです。

• ちぎりパンマン

ちぎりパンマン

旦那さんは引き締まった身体でパン一でもスマートな感じですか?
    うちはデブでだらしがないし、見たくありません…

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の体型?鍛えてないのでぷよぷよですが😂

• 3月30日
エイヤ

パンツや下着、パジャマ、全部脱衣所に置いてあるのにリビングまで持ってきて着替えます(寂しいかららしいですが😂)

もう何年も脱衣所で着替えるように言ってますがなかなかなおりません。。

幼稚園のうちになおさせます💪💦

はじめてのママリ

お風呂入る時に夫が下着を脱衣所に持って行ってます!
着替えは持っていかないのでお風呂上がり〜着替えがある部屋まではパンツ一丁です!
でも汚いとも思わないし特にやめてほしいとも思わないです笑
実家で父もそんな感じだったので😂

ママリ

子どもが生まれる前に風呂場と脱衣所以外でインナー姿になるのはセンシティブだからやめようって 話をしました🤣(私もやってたのでw)

家庭それぞれで良いと思いますが、すでに奥さんが不快で辞めてとも言ってるのに辞めないとなると強者ですね…😭💔

***R

土日は一緒にお風呂に入るので裸は見てますが、平日は見ることはありませんでした!脱衣所で着替えるので。

しかし、最近、旦那がお風呂上がった後に浴室のドアがあいてカラダ拭いてるときに脱衣所に行って、パンツや洋服を渡すのがブームです😂

とくに旦那の裸を見せたくないって気持ちはないので、私は全然OKですが💦💦

小学生上がって娘がパパとお風呂入るのは〜ってなりはじめたら旦那とはお風呂やめようねって話してます☺️

うちは基本的に大人は脱衣所で着替えてます☺️ドアもしまるので!

娘は保湿などあるのでバスタオルにくるんでリビングに移動してます☺️

うちは子供産まれるまでパンツ一丁でしたが、妊娠してから子供のために辞めようという話になって服着るようになりました🙆‍♀️

面倒くさがりなので、脱衣所に主人セット用意してます😂

なな

夏はパンツにタンクトップです🤣

お風呂上がりはパンイチです。それを咎めることはないですね😅寧ろわたし的にずっと上裸でいて欲しいと思ってるからかもしれませんが🤣

パンイチかフルチンです(笑)
父もそうだったので私は気にしてないです!
逆三角形で筋肉質なのでキモくないですし!

わんわんお!

たまーにお風呂上がりにパンツでウロウロしますが、基本すぐに服きます!
私はパンツ一丁でもいいんですけど、子供がいたらあまり教育上良くないですもんね😂

ママリ

ジャージ(パジャマ替わり)とTシャツですね。
年中、こんな感じです。
脱衣室で全て着替えてきますよ🙆‍♀️