※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
家族・旦那

今日誕生日を迎えたものです😢21歳になって、23歳の同棲してる彼氏からプ…

今日誕生日を迎えたものです😢
21歳になって、23歳の同棲してる彼氏からプレゼントで
DWのペアバングルを貰いました。

貰った時にいくつか不可解な点があって、さっき色々調べたらメルカリで使用済みの物を購入してたことがわかりました、、😞
貰えるだけ感謝はもちろんです。わかってるんですけど使用済みでプレゼントされたのがすごく悲しいです、

バングルを欲しいと言ったことはなくて、👩🏻どしてバングルを選んだのー??
👦🏻俺欲しいなって思ってペアにした!と言われて、ご飯を食べに行きましたが彼の食べたいところに行きました。
誕生日なのにな、、と心の中で思ってしまい態度にも出てしまう自分がすごく嫌です、

みなさんならどう思いますか😢😞

コメント

10代なら、貰えるものなんでも嬉しかったです。

けど、将来を考えるなら、無し…って思ってしまいます。
今、大切な日にお金を惜しむなら、将来子供ができて働かなくなったときに、惜しみなく養ってくれるかわからなくなるから…

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

悲しくてたまりません、、

• 3月30日
ちーくる

ツッコミどころ満載ですね🤨

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

虚しくて悲しくて泣いて家を飛び出してきました😞
    こんな思いをした誕生日初めてです、、

• 3月30日
  • ちーくる

ちーくる

自分の欲しいものと食べたかったものは誕生日以外でお願いします😡家飛び出して彼氏さんはどうしてますか?れ

• 3月30日
  • まめ👶🏼

まめ👶🏼

👩🏻ごめん1人にさせて
    👦🏻ねぇ、待ってお願いまって
    〜車で適当に走る〜
    👦🏻(鬼電)←現在です、、😂笑

• 3月30日
  • ちーくる

ちーくる

鬼電(笑)気持ちを話してみたらどうでしょう😄男の人って思った以上に言わないとわかりません(笑)

• 3月30日
かぼちゃ

それはモヤモヤしますね〜🤣
なにかと爪が甘いし、結局プレゼントを選ぶ基準も食事さえも自分中心なのが嫌ですね〜😅
「貰えるだけで感謝」と書けるママリさんなら、中古でもせめて相手の事を考えて選んだものならもう少し嬉しかったんじゃないかな〜と思いました🤔

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

こんなに悲しい思いをしたのは初めてです😞😭思わず泣いて家を出てきました、、
    プレゼントを貰えるのが当たり前なんて決して思ってないんですが、誰が着けたかも分からないものを渡されるくらいならおめでとうの一言だけでよかったです、、こんな惨めになるなんて😞

• 3月30日
pipi

ごめんなさい🥺
ちょっと笑ってしまいました😂😂
私ならメルカリとは言わずに、これ中古だったりして〜🤣と冗談言って顔色伺います。笑笑
ちなみにご飯屋の件は素直に言います!!私の誕生日なんだけど🤣って。笑笑

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

笑って貰えて嬉しいです😭😭笑
    はっきり言えずに態度に出るのは申し訳ないんですけどいえなくて、、

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

お誕生日おめでとうございます🎉✨

プレゼントに誰が使ったかわからないもの渡されても嬉しくないし悲しいですね😭
しかも欲しいと言ってるものでもなくご飯も彼氏が食べたいもの...普段からそんな感じの彼氏さんなんですか?😳

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

わああああんありがとうございます😭❤️❤️❤️
    欲しいの一言も言ったことがないから余計疑問に思って、よく見たら側面に傷やくすみもあって新品にしてはおかしいと思い、彼のメルカリのアカウント知ってるので取引履歴を見たら同じのがあって、、滝涙

ご飯行く時もどっちかと言うと自分が行きたい方にいきますね、、😭

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはもうショックすぎますね🤯
    わりと普段からゴーイングマイウェイな彼氏さんなんですね🥲🥲
    偉そうなこと言いますが、、これからも付き合って行きたいと思える相手なら今思ってることちゃんと伝えた方がいいと思います!
    彼氏さんもはじめてのママリさんが思ってること受け止めてくれることを願ってます🥺👍
    そして今からでも素敵な誕生日になりますように!💓

• 3月30日

ペアのものなのにお古…
古着好きで、ユーズドの皮が良い!みたいなのだったらわかりますが、アクセサリー類は絶対嫌かな😭
しかも自分が食べに行きたい所に行くとか😂笑
なんか、全部自分自分してて、将来的には無しかもです💦

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

もう突っ込むところしかないし、ほんとに悲しい誕生日になりました、、

• 3月30日
maria

ありえない…
なんかいろいろ残念すぎるなーって思いました。彼の脳内どうなってる?小学生か⁉️

私ならキレる案件ですね😤😤

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

キレる通り越して泣きながら家出てきました、、

• 3月30日
ママリ

結婚するならやめた方がいいです!
後悔しますよ!😭

K🔰

貴金属で、
中古はイヤですね😂
嬉しいけど、
素直に喜べない
でも言うのもなぁーって💀

ご飯も今日くらいはって
思っちゃいます

はじめてのママリ🔰

私も結婚は絶対しないです…!
後悔すると思います…(;_;)

ママリ

それはすごくショックですね😭
それと彼はまだなんであなたが怒ってる(?)か分かってないってことですよね💦💦

結婚考えてるなら思ってること伝えますかね😭

じゃなくても
私なら最初から傷があるから
買ったお店で新品交換してもらいたい、とか、どこの店舗で買ったの?とかカマかけて相手の様子伺います🥺

ルル

ぅーん、、プレゼントに流石に中古はないかなぁ😅悪気はないかと思いますが価値観の違いが、、、、

価値観が違うし結婚はないですね!