※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ◡̎⃝
ココロ・悩み

やる気がなく、食事もできず幼稚園に行きたくないと泣いている女性。ストレスで太り、疲れている。状況から脱出したいと思っています。

やる気スイッチゼロです。

ごはんも全然食べず、むしろ何が食べるのか何が好きなのかわからなくなってきて、来月から幼稚園なのに幼稚園いやだとギャン泣きするし、お風呂スイッチ押してお湯溜めてたらいつの間にか栓外されてたし、おしっこ漏らされるし、もう無です。

夜な夜な幼稚園グッズ作ったりしてても、
家庭科の評価悪かったでしょ?とか入園案内見といてっていうとパラパラと見て俺送り迎えとか出来ないから関係ないしとか言ってくるやついるし、なんか怒りを通り越して無なんですけど。

ストレスを食で満たし、おかげで妊婦か?なみでお腹出てるし、どうやったら痩せるのか、どうしたらこの状況から脱出出来るのか、ただただ疲れました。

皆様お疲れ様です!!!

コメント

ドレミファ♪

うちはもう幼稚園バックは人に託しました(お金で解決)
夜な夜なちょこちょこやろうとしてましたが不器用な人間がすきみてなんて出来ませんでした😭
お昼は散歩ついでにファミレスにしました
もう人が作ったものが食べたかったんです

お風呂はもうめんどくさくシャワーのみにしました

おしっこはもうオムツです

こんなだらけた奴もいるのでそんなに頑張りすぎないで😊