※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまま🐄
ココロ・悩み

旦那の職場で2回目のコロナ感染者が出て、介護施設の責任者として大変な対応をしている女性。家族との制限や旦那との会えなさについて心配しています。

もう、コロナいい加減にしてほしい😢😢
旦那の職場で職員のコロナ感染者が出ました。これで2回目。
介護施設の責任者なので、色々対応しないといけなくて前回は家にも帰ってこれず、激務でした。家に帰ってきても隔離で子供とも1週間は会わないように生活していました。私もその対応が中々大変で😣
いつ誰がコロナに感染するか分からないので、そこは仕方がないけど、感染者が出ることによって家族の生活も更に制限されることが辛い。
今回も帰って来れるのか、また隔離生活になるのかまだ分かりませんが…
旦那ともまともに会えなくなるのかな?身体も心配だし、寂しい。😭
あーーー、早くコロナ落ち着いてほしいですね。

コメント

Hitomisaaaan

あたしも介護施設勤務なのでよく分かります✨うちは2月にお客さんがコロナ陽性となり2週間ほど勤務出来ず 、隔離でした(泣)

• はなまま🐄

はなまま🐄

介護施設で働かれてるのですね!お疲れさまです😢
    利用者の方の事を思うと自分達がコロナに感染する訳にはいかないと思って普段から気を付けて生活していますが、コロナ陽性者が出ると更に生活に制限がかかるので、いつまでこんな生活続くのってなりますよね。😭😭
    1人でも感染者が出るとほんと大変です😭

• 3月30日