※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

旦那が家事育児に非協力的、実家も頼れない などで2人目タイミング悩ま…

旦那が家事育児に非協力的、実家も頼れない などで2人目タイミング悩まれてる方いますか?笑
産まれたら私がしんどいだけだろけどほしいしなーと悩みます😇

コメント

R

子ども2人、3歳差です。
本当は2歳差で欲しかったですが、同じ理由で、4歳差にしようと思ったんですけど、ちょっと早めに妊活したら、まさかの一発で授かった次男くん笑
産後レスだったので、4年ぶりでした笑
3歳差なので、トイトレも終わってたしある程度会話も成立するし、ひどいあかちゃん返りもなくて、何とかなりましたよ!

• sa

sa

わー同じです!わたしも最初は2歳差希望でしたが4歳差でもいいなーと思ってたけど、そろそろ妊活してもいいかなと思い始めてました(笑)
    3歳差でもなんとかなるんですね🥰

• 3月30日

まさしくその状況で敢えて年子で作り、下の子産んで半年で保育園預けました🤣小さいから一緒に入院できる産院で産んで、育児も歳近い方が色々楽かなーと思い😅

• sa

sa

年子すごいですね!!!
    年子最初は大変そうですが、2人で遊べるようになると少し余裕が出てきそうですね🥰

• 3月30日