※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

2人目の寝る場所について悩んでいます。ベビーベッドは処分済みで、夏は床に直接敷くのが気が引けています。大きめのベビー布団は揃っていますが、どうしようか迷っています。

2人目の寝る場所について相談です。
今はシングル2つ連結して家族3人で寝ています。2人目が産まれたらシングル+ダブル(シングル1台は処分)の予定ですが、下の子が添い寝できる月齢になるまでの寝る場所に悩んでいます。

1人目の時はベビーベッドだったのですが、処分してしまいました。大きめのベビー布団一式は揃っていますが、床に直で敷くのは夏であろうと気が引けて……

コメント

deleted user

レンタルのベビーベッドはどうですか?2人ともレンタルです!

  • るる

    るる


    レンタルの方がお得ですか🤧?
    1人目の時に買うかレンタルか悩んだのですが、調べた時にはレンタルの方が割高だった気がして😢

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2人とも半年でベッド卒業ですが半年で7000円くらいだった気がします😊
    いずれ添い寝の予定ならまた処分になりますし、2人目だと上の子がいて危険なので日中もベッドに避難してますよw踏まれたりすると危ないので🤣そういう面でもベッドがあれば便利かな?と思いますよ😊
    使わなくなったら返せばいいのでその点はすごく楽です!

    • 3月30日
  • るる

    るる


    生後半年だったら添い寝も出来るし、7000円ならレンタルの方がお得ですね☺️✨

    上の子に気をつけてと口うるさく言うのも可哀想だし、ベビーベッドに避難させた方が子供たちもストレス溜まらなそうですよね✊🏻

    レンタル視野に入れてみます!ありがとうございます👶🏻

    • 3月30日