※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供との外出時のトイレ問題について、皆さんはどうしているでしょうか?

汚い質問すみません。
今日子供を病院に連れていった帰りに急な腹痛に襲われました。
コンビニによってトイレに行きたかったのですが子供を1人で車に置いておくわけにもいかないし、かといって一緒にトイレに行くのも衛生的に悪いし。
結局家まで20分ほど我慢したのですがギリギリ間に合ったって感じです。あとひとつでも信号にひっかかっていたらと思うと😥
こういう場合みなさんどうしてますか?😥

コメント

deleted user

間に合ってよかったですね😌

子供抱えてトイレ入ったことあります!!
とりあえず、何も考えずに抱えてダッシュです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷や汗が止まらなかったです😇
    やっぱり限界だったら仕方ないですよね😢
    まだ予防接種してないので衛生的にも気になってしまって😥

    • 3月30日
🍞

ドラッグストアとかスーパーとかにある多目的トイレとかだと赤ちゃん寝せれるのでそこに急いで入ったことあります!抱っこで入ったこともあります😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    限界だったら気にしてられないですよね😥

    • 3月30日
  • 🍞

    🍞

    極力避けたいですよね😭
    でも車で漏らすのも嫌なので😭

    • 3月30日
ニャン太郎

私は普段、自転車移動ですが
やばい時の為にストッパ持ち歩いています😅

あと、外のトイレは子供がいると(しかも生後1ヶ月だと余計に)
汚く感じて怖いですよね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ予防接種もしてないので余計怖くて😂
    間に合ったので今回は良かったんですけど、またこういうことがあったらどうしようと思って😢ストッパいいですね!

    • 3月30日