※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんマン
妊娠・出産

妊娠中で心配なことがあり、病院の対応に不安を感じています。赤ちゃんの成長や健康状態が気になり、早く病院に行きたいと思っています。つわりもつらくて大変そうです。

7週の時に心拍確認出来て母子手帳も貰ってきました。
その時には次病院に行く日が
4週間後と言われあと1週間ちょっと。
長い。ものすごく長いです_| ̄|○


一人目と同じ産婦人科に行ってて
一人目の時は7週、9週、10週の
エコー写真があるので初期は割と
病院通ってたんだなってわかるのですが、
二人目は7週の時に見てもらって
次が4週間後ってなぜこんなにも
一人目と違うんだろうと疑問。


あっちなみに一人目の子も7週で
心拍確認と母子手帳貰ってます。


つわりはあるものの長いこと
赤ちゃんを見てないので不安で
いっぱいです。ちゃんと成長
してるのか、お腹の中で生きてるのか
もう心配で今すぐにでも病院に
行きたいぐらいです(ノ_`。)
っでも出血とかなにもないし、
時間が過ぎるのを待つのみしか
出来ないです。
はぁー愚痴なんで、すいません。
あとつわりが本当に辛くて辛くて。

コメント

🌻いちご🌻

子供によってつわりの軽度はありますよー✨

🌻いちご🌻

すみません。別の人の回答こちらに乗っちゃいました󾭛

みーママ

エコーってすごい楽しみですよね✨


私の所は
~6ヵ月まで4週ごと
~9ヶ月までが2週ごと
~生まれるまでが1週
検診となってます☺


ですが私はどうしても心配でわが子の姿を見たいっ!
ってときには何かしら理由をつけて病院に行ってます笑