※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠11週目の経産婦です。今回は悪阻はほぼないが腰痛がひどいです。痛み止めも効かず、流産の兆候か心配です。同じ週数で腰痛がひどい方いますか?

妊娠11週目の経産婦です。

1人目の時は悪阻がひどくて腰痛はあまりなかったのですが、
今回はつわりはほぼ無いんですが腰痛が酷いです。
ここ数日が特に酷く、ひどめの鈍痛が常にある感じで、
おしり辺りや腰まで痛くてだるい感じがあります。

痛み止めも飲めないですし、湿布も妊婦でも使える弱いやつを張っているのですが全く効かないです。

これって流産などの兆候だったりするのでしょうか?💦
また、同じぐらいの週数から特に腰痛が酷くなった方っていますか?

コメント

Nさん

わたしもすごく腰痛くて足まで痛いです😅
たしか1人目の時もかなり腰痛かった記憶があります🤔

  • ママリ

    ママリ


    同じような方がいて安心しました🥲
    急に腰痛が酷くなったので心配で…💧

    • 3月30日