※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
ココロ・悩み

仕事復帰後、化粧や服装に悩みがあり、肌の変化や子育てのストレスで落ち込んでいます。同じような経験をした方いますか?荒らされない場所やフェイスマッサージを考え中です。

4月から仕事復帰ですが、たまーに化粧したりまともな服を着ると憂鬱になります...
今31歳...
28.9歳、子ども産む前に比べた衰えが...
急にもうこの服着れないなー
シミ増えたなー
なんか肌のたるみがー
子どもは化粧してたり、洋服広げたりしてると邪魔してくるし...
部屋も綺麗を保ちたいのに荒らされるー

色んなモヤモヤと落ち込みで、あー!!!ってなる瞬間があります...

子どもはそういうもんだし、子ども産んでも色々努力してキープされてる方もいるのは分かってます(´ー∀ー`)
でも、同じような方いますかー??

あーもっと荒らされないようなしまう場所とか考えてやらなきゃー
フェイスマッサージ的なのも昔やってたしやらなきゃー
あーあー、、

コメント

はじめてのママリ

同じ年で4月から社会復帰です笑(結婚でやめてたので)
こどもばっかりみてるから、自分の顔をかがみでみてがっくり。
服は、なんとかての届かないところにかけてますが、ちらかりほうだいです😂
やっていけるか心配。

ゆん

同じようなこと思います!
子供産む前と今では、顔つきも変わったような気がして‥写真撮っても昔より良い顔出来ません💦
ハリツヤ感もなくなったなーとか、鏡見て思います😅

子供が少し大きくなったら、美容面がんばろーっと思っています‼︎年齢より若いお母さんで在りたいですね👌

かも

インカメで子供と並んでツーショット撮ったら、
老化が酷すぎて愕然としました🤣
お肌つるんつるんぺかーの娘と並ぶんじゃなかった…(^o^)
私は32さいで、同じく4月から復帰です…!憂鬱です!!
準備中、あかちゃんにあらされます😅保育園のもちもの広げてチェックしてたらめちゃくちゃにされました😇

m

わかります!
本当それです!
なんか色々と手抜きになりますよね笑