※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨ
妊娠・出産

排卵日の3日前と1日前にタイミングを取りました。生理は3日過ぎていて、生理痛に似た痛みが少しあります。体温は平熱より高めですが、今朝は36.0度。症状はほぼなしです。可能性はありますか?同じ経験の方のお話を聞きたいです。

排卵日の3日前 1日前にタイミングを取りました!
生理を3日過ぎていて
生理痛に似たような痛みは少しあります、、

体温計は平熱5度代ですが
今日の朝で36.0
症状はほぼなしです、、

可能性ありますか〜〜、、、🥲🥲

似たような感じだった人のお話聞きたいです😂

コメント

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

毎日どれくらいの体温ですか?
ずっと高温期で保ってますか?

  • ヒヨ

    ヒヨ

    それが体温をずっと測ってたわけではなく最近生理がこなくて測ってみた感じなので🥲🥲

    • 3月30日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    普段遅れることはありますか??
    うちは今回は胸の張りは妊娠してもしなくても張ってたけど

    お腹痛いも何も無いまま気づいたら1週間遅れてることに気づきました。その時に検査薬ではっきり出ました!

    • 3月30日
  • ヒヨ

    ヒヨ

    そうなんですねー!!🥲

    私は基本的に遅れることはなくて
    少しずれても予定日前にはきていたのであれ〜って感じです😢

    • 3月30日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    きっと遅れてるなら
    もしかしたらーかもですね!

    • 3月30日
ckz

排卵日付近の2回だけの行為でしたら、生理予定日3日過ぎてますしフライングしてもうっすら反応ありそうな感じします☺️✨
フライング否定派でしたらすみません🙇💦

  • ヒヨ

    ヒヨ

    コメントありがとうございます!

    そうですよね😣
    否定派では無いのですが
    検査して真っ白を見るのが怖くて
    なかなかできないんです、、
    期待はしてないのですが
    実際に見てしまうと悲しくて🥲

    • 3月30日