※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこ
ココロ・悩み

隣や上の階からの騒音で困っています。子供もいるため我慢していますが、最近は朝早くから大きな音が気になります。どうすればいいでしょうか?

騒音に悩まされてる者です…うちも子供がいるのでお互い様!!って思って我慢してます。
原因は…上の階の中国人夫婦か隣の家(母子家庭?小学生男子がいるらしいが1度も見たことない)だと思うのですが…
最近では土曜の朝の6時半にトンカチ?のような物でトントントントン…(これはママリでグチを聞いてもらいました)
今日も買い物に行く前10時過ぎぐらいかな?ものすごく大きな音…何かを落とすような…
思わず『うるせーんだよ、いい加減にしろ!』って叫んじゃいました😱私も大人げなかったと反省…
あー腹立つ💦一体どうゆう生活をすればそんな音が出るのが💦不思議でしょうがない…

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!!

うちも定期的にそのような音がして、、
本当に頭おかしくなりそうですよね(笑)

うちは上がいないので100%隣なのですが、1度イライラしすぎて壁殴ったことあります。
そしたら静かになりました(笑)

• ばたこ

ばたこ

共感ありがとうございます✨
    批判的なコメントが付くかも?とヒヤヒヤしていました💦

本当にイライラしますよね😤
    限度ってものがあるし…

お隣確定なんですね🤣それも厄介な💦
    壁殴りたくなる気持ちすごく分かります!!
    うちはどっちかいまいちわからないので…😭
    音のつたわり方がいまいちよくわからなくて…
    下は100%無いんですよ😩

• 3月30日