※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休後、体調が万全でなく、外出が辛い状況です。皆さんは外出を我慢していますか?

産休後、ひますぎる💦
かといって、後期つわりで体調万全ではないし、歩くとノドを押し上げられる感じするし、眠いし少しだるいし...これはだらけてるのでしょうか?😥みなさん多少我慢してでも外に出ていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産休入ってからは毎日ウォーキングしていましたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期つわりありました?体調は万全でしたか?

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありましたよ〜。
    でものんびりウォーキングへは行っていました。

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん頑張り屋さんですね💦私もだらけずがんばらなきゃ!ありがとうございます😊

• 3月30日
ぽてとさらだ

わかります~☺️
後期つわりで吐き気や嘔吐の日々で、ひたすらのんびりドラマ見て過ごしてます✨
そしたら、かなり体力落ちてしまったので、少し吐き気ある程度なら、最近は子供の送迎を歩きにしたり少し動くようにしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

38週入っても後期つわりってあるのですね😭
    そうですよね、体力維持のために動いたほうがいいですよね😥私も多少の吐き気なら頑張って出歩くようにします!

• 3月30日
  • ぽてとさらだ

ぽてとさらだ

一人目のときも出産まで吐いてたので、今回もそうなのかなぁと諦めてます💦
    なかなかお腹下がらないからなのかスッキリしないんですよね😅
    でも、ゆっくりできるのって今だけなんで自分の好きなように過ごすといいと思いますよ🎵

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期からつわりひどくて今までスッキリした時なくて😅私もあきらめなきゃ🥲
    「今だけ」って言いますよね、経産婦さんが言うから本当にそうなんだろうな〜🤔ダラダラしすぎず、自分の時間できるだけ楽しむようにします😊

• 3月30日

明後日から産休です!
片付けとか掃除とか諸々で2週間位は予定埋まってて(サボってた私が悪いですがw)
帝王切開で早まっちゃう可能性高いので
忙しそうと感じています😂
時間できたらお菓子作りとか普段できない凝った料理作ろうとか考えています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間も⁉︎多忙ですね💦
    体調はいかがですか?

• 3月30日

退会ユーザー

子供の歯科検診とかマイホームの打ち合わせ、毛染めなども行くので😂
    初期からのつわりが続いてるので
    あまり予定詰めすぎないようにしてるのもあります😨

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初期からのつわり続いてます!同じ状態なのに、アクティブで尊敬します😣私もちゃんと動かないとあとで後悔しそう💦参考になります!

• 3月30日
MT

産休中、ひまだったなー😂
体調いい日は、散歩に行ったりしてましたが、基本家でゆっくり過ごしてました。
眠いしだるいしずっと寝てた気がします。
産まれたら寝不足も続くし今のうちに体休めて寝るのおすすめします😊
出産近づいてきたら体調いい日に散歩したらいいと思いますよ。
今は無理せずに😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひまですよね😥かといってバリバリ動ける体調でないことが悔しいです😭無理せず、できる日にできることやるのがベストなんでしょうかねー😅

• 3月30日
なっちゃんまま

真夏だったので基本家に閉じこもってました‪w‪wお腹重いし、引っ越したばかりで土地勘もないし熱中症も怖いし何よりめんどくさいがって1日ゴロゴロしてました‪😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、体調は大丈夫でも、真夏だと出歩くのは無理ですよね💦😱

• 3月30日
  • なっちゃんまま

なっちゃんまま

元々腰痛持ちだったので後期は1人じゃ出歩くのがしんどくて…。出歩くのは夜で、旦那とゆっくりお散歩してたぐらいですかね💦今の時期だと本当に気分のいい時に家の周りを散歩するのもいい気分転換になると思いますが、無理して外に出なくていい時思います!

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰痛も辛いですね💦
    後期つわりに加えて張りもなかなかあるので、無理せずタイミング見計らおうと思います!😊黄砂も気になりますし笑

• 3月30日
m75

産休中暇ですよね😂💦
私はやっと最近入院準備をし始めました(遅すぎます)🤣
お腹は張るしなかなか思うように動けないし…
もっと早くからやっとくんだった!と思いました😭
今はまだ35wで産まれても怖いので、次の健診行って問題なければ外を歩いたりし始めようかな〜と思っています🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひまですよね😅最近のTVもコロナばかりで面白くないですし...
    入院準備、私も最近やりました!が、たしかに意外と重くて一苦労でした💦私も張る時けっこう張るので、無理せずタイミングみて動こうと思います😊

• 3月30日
  • m75

m75

最近のテレビは本当コロナばっかりで💧
    コロナ禍で面会もダメだから、あれもいるかなこれもいるかなって思ったら大荷物です😂
    私はこの産休中に月齢カードと命名用紙?をPCで手作りしようと思ってます😚
    あとはきっと産後はできないと思い、エコーアルバム作ります🥰

• 3月30日
さや

産休万歳🙌と、思って生活してます。
出かけたくなったら出かけるし、寝たい時は寝てます。
後期つわりやマイナートラブルで、無理するとフラフラになります💦
ただ、散歩した方が体調が良くなる時もあるので、そんな時は近所の桜を見に行ったり、気の向くままに過ごしてます〜😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「〜しなくては」と思うのがよくないのですかね😥わたしもマイペースに、行きたい時、やりたい時にやるってスタンスにしようと思います😅

• 4月1日