※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

やっぱり義家族は好きになれません😩上辺だけではみんな仲良いです、私が…

やっぱり義家族は好きになれません😩
上辺だけではみんな仲良いです、私が嫌ってるだけかもしれません💦
せめて子供同士仲良くしてほしいと思っても、うちの子ばかり手を出されるし前は首をしめられたりしました、、
いくら子供だからってやりすぎですよね
そんな事されてるのを知らない親と義親にもイライラして仕方ないです😭

コメント

ママリ

無理に会う必要ないと思います💦
旦那さんに相談してやめてもらうように言ってもらったり😣
旦那さんは首絞められた時いなかった感じですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    事情があって子供を預かっている時にされたので私しかいなかったんです💦義親には言ったみたいなのですが細かく何をされたかは言ってないみたいで😭
    会わなくていいですよね😭

    • 3月30日