※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

助けてください妊娠14wです。妊娠前からイライラしやすいんですけど、最…

助けてください
妊娠14wです。
妊娠前からイライラしやすいんですけど、
最近ずっとイライラしてます。しんどいです。
こどもにもあたっちゃいます、
1人のとき、洗濯物を干す時、お風呂の時が幸せです。
ギャーギャーガチャガチャされると
すぐ耳が反応してしまって怒って1人の時以外
ずっとイライラしてます。
皆さんどうしてますか。
怒りたくないのに体が反応してしまって
本当にしんどいです。1人になった時も幸せだけど
怒った自分にイライラして子供に申し訳なくて
自己嫌悪の時間にもなります。
仕事10時から5時まで、お迎え、ご飯、洗濯物、洗い物、買い物、選択を畳む、明日のお弁当のご飯の仕掛け、子供の保育園の用意、あさはお弁当、洗濯もの、子供の保育園の着替えさせ、
もういっぱいいっぱいでしんどいです。

皆さんどう解消してますか。

コメント