※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

昨日離乳食でトマトを初めてあげて、すごい酸っぱそうにえづいてしまったのですが、2日目もあげた方がいいですよね…?💦

昨日離乳食でトマトを初めてあげて、すごい酸っぱそうにえづいてしまったのですが、2日目もあげた方がいいですよね…?💦

コメント

nyapi(25)

2日目もあげるのは、卵とか、アレルギー出るのが高めのやつですよ!
特にあげなくてもいいと思います😆🤲
もしトマトだけが苦手そうだったら、何かに混ぜてあげるとかしてもいいかと!

• mama☺︎

mama☺︎

ありがとうございます!
    何かに混ぜてみます!!

• 3月30日
asumi*°

基本的に離乳食は2日続けてあげてください😊
ちなみにトマトもアレルギーありますよ💦
わたしが子どものときは、加熱や加工していれば特に平気ですが、生のトマトはNGでした!

• mama☺︎

mama☺︎

2日あげないとだめですよね💦
    どうにか誤魔化せますかね、、

• 3月30日
naco🍒

トマト、酸味があるので割とおえってやりますよ😄👍

私がトマトアレルギーなので、数日様子見ました!アレルギーは特になかったですがしばらくはおえってやってましたね!でも今は大好きです!🍅

• mama☺︎

mama☺︎

なんか酸っぱい顔可愛いんですがすごいオエってやるので可哀想になってしまって💦笑

オエってなっててもそのままあげてましたか??

• 3月30日
  • naco🍒

naco🍒

遅くなってすみません🥺🙏
    その後どうでしょうか??

うちの姪っ子もかなりおえおえやってましたが、そのままあげていたので、私も可哀想だなって思いながらもそのままあげてました😭🙏💭

• 4月1日