※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はや
妊活

妊活中、化学流産経験。周囲のプレッシャーに悩みつつも、ママリで支え合い、希望を持って頑張っている。他の妊活中の方々にも幸せが訪れますように。

2人目妊活始めて9周期
中々授かれず、今回初めて化学流産
周りからも2人目作らないの?2人目は?
など追い討ちをかけられかなりメンタルきてました

ですが、ママリで質問やつぶやきをすると

私もそうでした!と共感してくれる方や
またはやめさんの所に赤ちゃんが来ますように
お互い頑張りましょう!

などと色々声をかけて頂き、とても優しい方ばかりで
涙が止まりません。。。

私より後に産んでる友達や親戚が2人目3人目と出産し
かなり焦る気持ちがあったのですが
私なりに頑張っているので
絶対またいつか赤ちゃんが来てくれると願ってます

赤ちゃんを授かりたくても中々授かれない人もいる
妊活をされてる皆さまの
暖かく幸せな家庭に赤ちゃんが来てくれますように😌✨

コメント

トモヨ

優しいはやめさんに赤ちゃんが舞い降りて来てくれる事を祈ってます(*˘︶˘*).。.:*♡

  • はや

    はや

    本当に嬉しいです…
    ありがとうございます…😭

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です🤲上の子の年齢も同じです!はやめさんにもわたしにも赤ちゃん来ますように💕💕

  • はや

    はや

    同じ状況の方がいて心が休まりました😌
    はじめてのママリさんにも赤ちゃんが来ますように…願ってます💕

    • 3月30日
ゆゆゆ

周りから言われると本当ストレスですよね😂
2人目不妊でかれこれ1年9ヶ月も妊活してます、、😇
長く妊娠できないとお辛い気持ちわかります😭最初の頃はいっぱい泣いたし、旦那にも当たってました😅
その間に14周期目に妊娠しましたが繋留流産になってしまい、順調に行けば今年の7月出産予定だったので芸能人の妊娠報告で同じ時期だった方を見ると落ち込む時もありますが、1周回って身近な人の妊娠はどうでもよくなってきています😅

今年こそはお互い元気な赤ちゃん授かれることを祈りましょう🙏
たまには息抜きしてくださいね☺️

  • はや

    はや

    授かりたくても授かれないんだよーーー😭って気持ちになります…
    1年9ヶ月…とても長いですよね
    私も良く旦那に当たってしまいます😢
    私未だに芸能人の妊娠報告や知人の妊娠報告でもかなり落ち込んでしまいます
    小さな赤ちゃん抱っこしてる人見ると尚更です🥲

    お互い元気な赤ちゃん授かれますよに💕
    嬉しいお言葉をありがとうございます😊

    • 3月30日