※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
お金・保険

車をぶつけた後、お祓いが必要か悩んでいます。保険料の高さやお金の問題で落ち込んでいます。慰めて欲しいです。

2週間前に初めて車をぶつけてしまい、この間は旦那が他人の車にぶつけました。お祓い行ったほうがいいでしょうか(笑)😅
あと一年無事故だったら保険が安くなってたのになんでこんなことが起きるんだろう。本当お金ない。少し貯まってきたなと思ったら出費。本当いやになります😢😢慰めてください😢😢(笑)

コメント

ままり

大変でしたね☺️お怪我ありませんでしたか?💦私は厄年だったので、お祓いに行きました😂✨笑

• みこみこ

みこみこ

ありがとうございます😭
    怪我はなく相手もいい方でした😔
    私は義父の車にぶつけてしまい、今修理待ちです。気にしなくていいと言われてますが流石に払わないとと思い10万のけてます、、、😢😢😢
    あーいいことないです本当。貯金も少ししかないし。ママリ金持ち多くないですか?(笑)

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

事故すると精神的なダメージも大きいですよね。大変でしたね。
うちは出産前に旦那が事故して車廃車になりました💧私のも買い替えしたかったですが、廃車してしまったので旦那の車買い替え優先で私の買い替え3年見送り、去年やっと買い替えて…年末財布落としてしまいタイヤ代とか諸々現金がたまたま入っていてなんてありました。元気であとは地道に働くしかないって感じです。

• みこみこ

みこみこ

ありがとうございます😭
    廃車になるまでひどかったんですね、、、お怪我は大丈夫でしたか??
    本当働くしかないです。
    宝くじも当たらないですしね笑

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶつけられた側ですが、酷いムチウチになって、未だに痛いみたいですよ💧

• 3月30日
  • みこみこ

みこみこ

そうなんですね、、、
    治るといいですね😭💦💦
    自分が気をつけても相手から来ることもあるから怖いですよね😱
    また保険貧乏になりそうです😂

• 3月30日
うりうりお

生きてるだけで丸儲け、
原始人と比べたらお金持ってます。

お金を貯めるという目標より
持っているお金を上手に使うという気持ちの方が毎日楽しいですよ🙋‍♀️

• みこみこ

みこみこ

ありがとうございます!
    確かにそうかもしれませんね😔🌸🌸
    どうしても他人と比べてしまいます😭😭

• 3月30日
pipipipipi

分かります!
駐車場で私が他の人の車に擦り、信号待ちしてる時に夫は前の車に突っ込み…笑
保険がアホみたいに高くなりましたが、まぁ誰も怪我なくて良かったねってなりました🤣
妊娠中のことだったので、赤ちゃんも元気に生まれてきてくれて良かったです!

• pipipipipi

pipipipipi

お祓いは行ってないです🤣

• 3月30日
  • みこみこ

みこみこ

ありがとうございます😭
    そうだったんですね!
    確かに怪我なし生き死にの問題じゃないしよかったのかな🤣💦
    前向きに考えるといいですね!
    保険の支払いが高くなりますが笑

• 3月30日

ご夫婦どちらか厄年ではないですか?
私自身も、私の周りも厄年に嫌な事が重なってお祓い行きました。
それ以来何もなかったのですが、今年、旦那が本厄で嫌な事が続いてるので、近々お祓い行きます🥺
気持ちの持ち様ではあるとは思いますが行って損はないと思います💦

• みこみこ

みこみこ

厄年ではないです😱💦
    近くに神社あるので行きます、、、!
    本当保険貧乏になります泣

• 3月31日