※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私の母親がうざいです😤私が風邪引いたり、熱でたり、私の息子が風邪引い…

私の母親がうざいです😤

私が風邪引いたり、熱でたり、私の息子が風邪引いたり病気になったら、からだが弱いんだね〜ってばっかり言ってムカつきます!🙃

それしか言ってこない!😊

自分も前に、熱出して、ダウンしてたのに😏
言い返ししてやろうかと思いました!
あなたもからだが弱いんだねーって!

うちの子だけは言ってくるし!保育園ではいっぱい病気貰ってくるのは当たり前だし、親に移るのも普通の事だし

他の私の兄妹の子ども達には、言ってこないし

だから風邪引いたっ私の母親には言わんとこって思う。
イライラしかしやん〜😉

コメント

うりうりお

「傷ついてるので、次に体弱いんだねって言うたびに1000円もらうからよろしく」
てまじめに言いますね🤔
傷つくこというならお金でももらう。