※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

朝5時過ぎに起きちゃって、抱っこで寝かせても下ろすと起きる😭もう諦め…

朝5時過ぎに起きちゃって、抱っこで寝かせても下ろすと起きる😭
もう諦めてリビング行ったけど、やっぱり眠いのかぐずぐず。朝寝させようと抱っこしても今日は全然だめ!!
昨日の昼寝、旦那が、やっっと寝たところで音立てて起こしてからリズム崩れて、すっと寝ない感じになっちゃった😡
夜中も起きたときちょうど旦那が夜勤から帰ってきてて、たまたまかもしれないけどお前か!!ってイライラ😡
もう昨日からイライラしすぎてやばいです😭😭😭
ストレス発散に買い物とか行きたいけど、最近車乗ると泣くし。出かけてお昼寝中途半端になったらまたぐずぐずになるだろうし。でもどうせ家にいても寝かせるの苦労してイライラするんだろうし。
行き場のないイライラどうやって収めたらいいんでしょう😠

コメント

POOHʕ•ᴥ•ʔ

お疲れ様です✨
うちも今日全く同じような感じでした‼️
寝れなくてぐずぐず、授乳してもぐずぐず…
お散歩行ってもベビーカーでずっと泣いて寝たと思ったら、知らないおばさんに話しかけられて起きてまた大泣き😭
お昼寝で寝かしつけたと思ったら犬が吠えて起きちゃって大泣き🤣
しかもよりによって2人ともです😅
夜も寝れないし、眠いし、どうしたらいいのか発狂したくなります😱😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きょうだいで...お疲れさまです😭
    眠いのに寝れないってどういう仕組み?!って感じじゃないですか😭?
    もうキーーーって思ってお菓子食べまくってます💦

• 3月30日
  • POOHʕ•ᴥ•ʔ

POOHʕ•ᴥ•ʔ

眠いなら寝ればいいやんって思いますよね🤣
    双子なんで泣き声も倍です💦
    私もドーナツ食べまくりました❤️
    食べるしかないですよね❗️
    夜も2時間おきに起きるんで毎日眠いです🤣

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃんでしたか!!
    二人同時に起きるとも限らないですし、一人が起こしちゃったりもきっとありますよね😣💦大尊敬です…😭
    夜中の起きるのも辛いですよねーーー
    すっごい可愛いのにすっごいイライラしちゃって自己嫌悪に陥って、でもまた「もう起きたのー?!」…ていうループです😢
    30分でも長く寝てくれますように🙏💦

• 3月30日