※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの名前で迷っています。コハルかフウカか悩んでいます。心春か楓花がいいかなと思っています。どちらを選びますか?参考に教えてください。

赤ちゃん(女の子)の名前決めで迷っています😣
5月生まれなのですが、コハルかフウカで悩んでいます。
コハルなら心春🍀フウカなら楓花がいいかなと思ってるんですが、皆さんならどちらを選びますか?😣参考程度に教えてください🥺

コメント

のんの

えっめちゃくちゃ可愛いですね🥺❤️❤️
私なら心春かなぁって思います!
優しそうな雰囲気ですし、春の暖かい感じにぴったりで🌸

ゆか

春らしくこはるちゃんかな?と思います👶素敵なお名前ですね👶

reemii

楓花ちゃんに1票いれます😌
どっちも可愛い名前ですが楓花ちゃんの方が個人的にかぶりずらくて素敵な名前だなぁと思います💕

はじめてのママリ🔰

どちらも素敵なお名前です💖
私ならふうかちゃんですかね☺️ふぅーちゃんって呼びたいです😆

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

ふうかちゃんがいいです。
春って聞いたら桜がさいてる4月イメージなので、木へんや花が名前に入ってる名前がいいかと思います。
私も5月生まれでもし女の子ができてたら(息子だったので叶いませんでしたが)芽衣めいちゃんとか樹里じゅりちゃんなど自然に関する名前にしようと考えてました。

かづき🔰

どちらも可愛くて素敵です!私は心春ちゃんに一票!

ぴらり

わたしも心が晴れるで心晴ちゃん候補にありました!
が、こはちゃんよりふうちゃんの方が呼びやすそうなので楓花ちゃんに1票🥰

ママリ

私ならふうかちゃんがいいです!
個人的なイメージですが、友人や同級生に何人かふうかちゃんがいて、みんなかわいい子だったので😂
ふうちゃんって呼びやすいですし✨

怪獣ママ

わたしはこはるちゃんに一票です!😍

ひまわり

どちらもかわいいお名前ですね😊✨私は楓花ちゃんが良いかなーと思います♪
でも心春ちゃんもかわいい💕
悩みますよね💦
あとは赤ちゃんの顔を見て決めるのもありかなーと思います✨

はじめてのママリ🔰

夏に産まれたら小夏って付けたかったんで、小春ちゃんに一票です🥰

やま

ふうかちゃんです😍❣️💕✨

ひらがなだとどっちもありで可愛いです✨
個人的に「心」を「こ」と読むいわゆるぶった切り名が好きじゃないので、楓花ちゃんに1票です✨
楓花ちゃんとっても可愛いです🥰

はじめてのママリ🔰

みなさんにグッドアンサーあげたいくらいです😣♡♡何件もお答え頂きありがとうございます😊🍀顔見て決めるのもありかな〜と思うので参考に主人とまた今晩話してみたいと思います(^_^)ありがとうございました😃