※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日1週間後、ドューテストでこの薄さの陽性だとやはり化学流産でしょうか?😭

生理予定日1週間後、ドューテストでこの薄さの陽性だとやはり化学流産でしょうか?😭

コメント

予定日から1週間後でこの薄さならその可能性ありますね😥
でも私はもっと濃くて化学流産したので濃さは関係ないですよ💦
排卵が遅れてた可能性はないですか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭😭病院で排卵日を見てもらってたので遅れてはないんです、、😵

• 3月30日
ノンタン

ドゥーテスト使ったことありますが妊娠できた時は使うたび濃くなり、確認線より判定線の方が濃くなりました。

数回検査して妊娠できた時のように濃くならず逆に薄くなったときはやはり化学流産でした。

どちらも体外受精の判定時に血液検査での陽性は出た後に検査薬した時の話しですが。

はじめてのママリさんは、今回が初めての検査薬の場合はわかりませんが、濃かったのが薄くなるのは化学流産の可能性はでてきてしまうかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライングで予定日当日にした時も、この濃さだったんです😭
    今回はやはり厳しそうですかね、、
    色々教えてくださってありがとうございます!!✨

• 3月30日