※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

明後日4/1から仕事復帰するのに、旦那は生活のペースを全く変えず、自分…

明後日4/1から仕事復帰するのに、旦那は生活のペースを全く変えず、自分のことしか考えてない😭
私は、子供達に困らないように色々と考えて準備しているのに、なんでお前は私を助けようとしないんだ!!
不満をこぼせば、「男はそういうもんだ!仕方ない」って少しは変わるように努力しろよ。
ママ友と旦那の話をすると、同じような悩みを聞くので、旦那の頭をアップデートする魔法がほしいなぁ(笑)

コメント

deleted user

こちらが、妊娠・出産・育児・職場復帰って目まぐるしい中、旦那のリズムはなぜか変わらないですよねー。
うちも同じです😢
せめて、子どものために頑張る素振りを見せてほしいものです。⤵️⤵️