※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 なちろ
妊娠・出産

予定日は4/16で、前駆陣痛やお腹の状態に不安。陣痛の波があるものの治まり、粘液栓もあるが張りは弱い。寝ることを考えているが、出産が早まることを期待している。

質問とはすこしちがいますが💦


予定日はまだ、4/16ですが
何もかも早い子で
前駆陣痛、お腹が下がってくるのが34wくらい~でした。

推定の大きさも上の子同様足の短さで何とか平均少し上くらいですが頭の大きさがずっと大きく、36w6dで39w相当だったので
分娩大変じゃないか心配です。


一昨日から陣痛のように波の強い痛みや張りが始まり、ついにきたか?!
と思い昨日は10分間隔も続いてたけど結局治まりました。。

前駆陣痛長過ぎてメンタルも体力も消耗してきてる。。。


先ほど粘液栓みたいなものもあったけど今日は張りが強くありません。


このまま4月入るのかなー😭


陣痛待ちで何しようかと思ってますが寝た方がいいですよね😁💦


出産早くならないかなーーー。。

コメント

にに

予定日同じです🥺
私なーーーんにも前兆なしです、、笑

  •  なちろ

    なちろ


    昨晩激しい痛みが数回起こってから生理痛1日目くらいの鈍痛が絶え間なく続いてたので病院へ行きました。

    子宮口1、2本開いて
    不規則にNstで張ってました💦
    このまま来たらですけど今も痛み続いてます😭
    お互い頑張りましょう💓

    • 3月30日
  • にに

    にに

    そのまま陣痛繋がりますように🥺🙏
    頑張ってください🥺💗💗💗
    応援してます🥺💗💗💗

    • 3月30日