※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
家族・旦那

とても、しょうもない事なんですがずっと悩んでいることがあります😔旦那…

とても、しょうもない事なんですがずっと悩んでいることがあります😔
旦那のキスの仕方が嫌いです。
必ずよだれがつく…
元々潔癖なところが少しありますが付き合い始めとかは特に気にならなかったのですが😅
同棲、結婚、子どもを授かりどんどんキスが嫌になりました。
特に今は子どもと顔をすりすりしたりしたいのでよだれなんて付けるな汚い。っと思ってしまいます💦
隠れて拭いてやり過ごしていますが本当に嫌で。
よだれつけないでよ!っと冗談まじりで言っても直らず。
ディープキスとか本当に嫌いで仲良しも減りました😂
私が拒否りすぎて旦那は誘うことをしなくなりました。
どうしてもよだれが汚いと思ってしまいキスをしたくありません。
子供のよだれは汚いとか思わないのですが😇
どうしたらいいのでしょうか😩

コメント

はじめてのママリ🔰

キスだけなしの仲良しはできないですかね?🤔
私も出産してからキスがどうしても無理で
なしでやってます🤣笑

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    私はできる事ならなしにしたいのですがこっそり避けたりしても必ずキスしようとしてきてするハメに😭
    その瞬間テンションだだ下がりですし気持ち悪い、不快としか思えず🌀
    ただでさえ仲良しの回数も私が嫌で減っているのにキスのことまで言ったら落ち込まれそうで言えずこの状態です😔

    • 3月29日
メル🌷

めちゃくちゃわかります😭
うちもヨダレ付くんです…すごい嫌なんです…乾くと臭いし…笑
ヨダレが多いのと唇をムーってやってキスしてくるんですよね💦
私は逆に口の中乾き気味でムーってやらないタイプで、鼻の下辺りまでヨダレ付くのが本当に嫌だ😭😭

対処法は…私も知りたいです🥲
私も冗談まじりで付けないで!って言いますが効果なし😂

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    めちゃくちゃ同じじゃないですか😰
    わざわざ唇ムーってするなよって思いますよね!笑
    鼻下につくのあれ本当に不快ですよね😔🌀
    もーキスの仕方がこれが普通って思ってるんですかね🙃?笑
    マーキングみたいによだれつけてくる意味がわからないですし自分が同じ事されたら汚いって思わないんですかね😂

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

あなたが嫌なんじゃなくて
あくまでもホルモンバランスのせい!ということで説得してみるとかかな...
話した後に
でも私はあなたのことが好きだから仲良しはしたいんだよ☺️とちゃんと伝えてみるとかですかね🤔💦

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    なるほど‼︎
    それで理解してくれるかですね🤔
    家族っという気持ちが強すぎて仲良し自体したいと思えずいるのですが…😅

    • 3月29日
deleted user

キスが下手なんですね…
キスなしでするかハッキリ言うしかないと思います
多分自覚ないと思いますよ汗

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    自覚ないんですかね😣
    はっきり言いたいんですけど傷つくだろうし普通に仲は良いのでぐずぐずなるのがめんどくさく🌀
    キスなしにするにも言うから避けるしかないですよね😭

    • 3月30日
deleted user

私の旦那もです!!!
ほんと嫌ですよね!
私はキスのあとトイレ〜とかさりげなく離れて速攻拭きます。
どうしても離れられない雰囲気のときは普通に拭きます(笑)
拭くな!と言われるけど笑ってごまかします😂
あれ下手なんですかね?笑

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    けっこう同じ方いらっしゃるんですね!笑
    トイレで離れるいいですね🤔
    私毛布とかでしれーっと拭いてます!笑
    下手なんでしょうね😅
    AVとかの見すぎなんですかね?
    それか本当に経験があまりなかったのかなんなんでしょう!笑

    • 3月31日