※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

母親が不倫を続けており、そのことで苦しんでいるアダルトチルドレンの女性が、母親との関係をどうすべきか悩んでいます。

たぶん私アダルトチルドレンかなと思うんですけど、それが原因で母親と絶縁した人いますか?🙂

小さい頃から母が不倫してて20年たった今でも不倫相手と関係が続いてます。もう私は実家出てますし、今更とやかく言う立場じゃないのかなと我慢してきましたが、父が単身赴任中に不倫相手の猫を預かったり、ツーショット写真を見てしまったり。今でもやりたい放題で、小さい頃の苦しかった気持ちが蘇ってきてずっとモヤモヤしてます。

今は母との関係は良好なのでこのまま我慢して過ごすか、この辛い気持ちをぶつけてしまいたいという気持ちとどっちもあります…

コメント

ちまこーい

辛い気持ちがあるのは、良好な関係ではないので、関わらなくていいと思いますよ💦