※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーま
家族・旦那

いつもお願いを何度言ってもわかったと言って寝てしまったり無視してや…

いつもお願いを何度言ってもわかったと言って寝てしまったり無視してやってくれない
そんなんでずっと優しくお願いできる人いますか?

さっきも夕食の片付けしないと上の子がひっくり返すから泣いてる下の子をちょっと見ててとお願いを何度してもうたた寝
ため息ついたら「なんだその態度、てめえ殺すぞ」って
言われました💢
これってDVなります?あまり言い返すと言い合いになり子供がかわいそうなので我慢しましたが明日の出掛ける時間聞いても
自分でアラームかけたからいいわって何様なんですかね
朝も何回起こしても起こしてと言われた時間の30分以上後にやっと起きて、なら私もあと30分寝れたんですけど
こっちは夜中の授乳で何度も起きてるんですけど
もろもろ言えば逆ギレしてきてその態度が無理、合わん
など罵詈雑言で離婚するだの出てけと言われます
お金の使い方も最悪

唯一眠くない時は子供の面倒やらはほぼ全部
してくれて懐いているのでいつも考えてしまいますが
こういうのずっと続くんですかね💦
どうしたらイライラしなくてすみますか😭

コメント

deleted user

その口調は腹立ちますね💢旦那さん、言い過ぎだと思います。

協力的になってくれないと主さんがしんどいですよね。

眠くないタイミングにお願いするしかイライラしない方法はないと思ってしまいましたが、それじゃ大変ですよね…💦

  • とーま

    とーま

    ありがとうございます😭

    ほんとにそれで眠くない時に頼まないといけないのですが
    酷いとご飯食べながら寝ちゃうのでほんとに困ります

    夜中もめちゃギャン泣きしててもめったに起きません

    普通に会話してたのに次の瞬間いびきが聞こえてくるし

    なぜこの状況で寝れたり後5分が待てないのか不思議すぎます

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よっぽどお疲れなのですか…??

    • 3月30日
  • とーま

    とーま

    疲れてるとは思いますが
    普通寝れないですよね😓

    いびきも酷く無呼吸症候群もあるからかもしれません

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その状態だと寝ているようで普段眠れていないのかも知れないですね💦

    • 3月30日
  • とーま

    とーま

    以前、無呼吸症候群の治療をしていましたがマスクが嫌でやめてしまいました

    誰よりもたくさん寝てますけどね😰

    • 3月31日