※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

4月から保育園に預けてフルタイムで仕事復帰します。新しい部署で不安ながらも子育てと仕事を両立したいです。元気と勇気をください。

4月から息子を保育園に預けて、フルタイムで仕事復帰します!!
新しい部署になったので、仕事も人間関係も全て一からになります。
子育てしながらのフルタイム復帰…。
子育てと仕事を両立できるのか不安で仕方ありません。
でもやるしかない!
みなさん元気と勇気をください!!!

コメント

ままり

同じく4月半ばからフルタイムで復帰です!1歳のお子さんも一緒ですね♪

復帰後の生活スタイルが全く想像つかなくて不安だらけですが一緒に頑張りましょう❤️😇

もちぱく

もう小学生の長女のときが4月から預けてすぐに新しい職場に就職でした!!
でもやるしかないしなんとかなりました😊サボるとこはサボりまくってましたよ〜頑張りましょう😆

ママリ

同じく4月からフルタイムです!
初日からフルタイムです!
今まで1人で起きて〜帰宅してまで
自分のペースだったのが
子どももいるとなると
不安で朝起きれるかどうかとか
めちゃくちゃ考えてしまいます!

でもやるしかないですよね!
お互いがんばりましょ💕💕