※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)
ココロ・悩み

生理前のイライラ期に子供に触られるのが嫌で、抱っこもしんどいです。同じような経験の方いますか?ホルモンバランスの関係でしょうか。

生理前のイライラ期が来ると子供にしつこく触られたりするのがすごく嫌になるんですが同じような方おられますか😣?
ホルモンバランスの関係なんでしょうか。。。
なんでか、もうやめてと思ってしまって抱っこがしんどいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは、初めまして!
私も同じ事に良くなります。
私はですが、そうゆう時無理に抱っこすると余計にイラついて旦那とかに当たってしまったりしていたのでもうなにもしない事にしています😭
生理前、しんどいですよね、、

  • ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

    ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

    初めまして!
    同じ方がいて安心しました😭
    今日に限って抱っこ抱っこでとてもイライラしてしまいました😭
    辛いですよね💦

    • 3月29日
初めてのママリ🔰

わかりますわかります!普段は私を頼ってきてくれるのは嬉しいんですけど、生理前になるとベタベタまとわりついてくるのが本当に嫌なんですよね。

  • ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

    ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

    コメントありがとうございます😭
    同じ方がいて安心しました😭
    そうなんですよね💦
    普段は嬉しいし、たくさんギューとしてあげるーって感じなのにもう今日は本当に嫌で苦痛でした😭

    • 3月29日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ですよね。そういう時は私は姿が見える場所で全く違うことをしたり、本当は良くないんですけどイヤホンつけて音楽を聴いたりYouTubeを見たり子供とは全く関係のないことをします。ただめちゃくちゃ集中すると言うよりは目の端で子供の安全はちゃんと見守りますが。本当に無理しないほうがいいですよ。

    • 3月29日
  • ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

    ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

    なるほど💦
    抱っこしなくても何とかなる時は少し離れて違う事するのも大事ですね!
    抱っこしないとギャーギャー泣き叫ばれてイライラするし、抱っこしたらしたで嫌だしで本当に今日はカオスでした😭
    明日は実家に行こうと思います😭

    • 3月29日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    それはいいですね。実家だと他の人が相手してくれたりしますしね。子供もお母さんも良いリフレッシュになるといいですね
    まだまだ1人で遊んでてとか1人でテレビ見ててとは言えない月齢だと思うのでお母さんも苦労が絶えないと思いますが、息抜きしながら頑張ってくださいね。私も反抗期と変に知恵がついてきた4歳の息子とがんばります。

    • 3月29日
  • ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

    ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

    4月から保育園に行くので残り少ない貴重な時間なのに、こんな事になるとは思ってもいませんでした😭
    優しいお言葉ありがとうございます✨
    毎月の事だから長い付き合いになりますね、これは😭
    頑張っていい距離感見つけます😭👍

    • 3月29日