※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

吐きつわりの方、いつ頃から食事ができるようになり、吐くのがなくなるか気になります。吐く量が減っても産むまで続いた経験あり。最近は食べられずに吐いてしまい、体重が減少。次の健診まで頑張りたいですが、早く美味しい食事がしたいです。

吐きつわりの方、いつ頃からご飯食べれるようになりましたか??
1人目も吐きつわりで途中から吐く量が減ったのは覚えてるんですが、いつだったか思い出せず😢
あと、吐くのはピタッとなくなりますか?
1人目の時、吐く量は減っても結局産むまで吐いてたので💦
ここ数日、まともに食べれないのにしっかり吐いてしまうようになり💧
もともとかなり太っているんですが、-12キロについに到達してしまいました😭
動けるし、なんとか生活できてるので次の健診までとりあえず頑張ってますが😅
早くおいしくご飯食べたいです😭

コメント

ままり

1人目は14週でピタッと
吐くことも気持ち悪くなることもなくなりました😳

  • ままり

    ままり

    ピタッとなくなったんですね😌
    羨ましい限りです😂

    • 3月29日
deleted user

私は安定期には悪阻終わりましたが、ストレスから、たまにぶり返しがあるときあります。

  • ままり

    ままり

    ぶり返すのかなりしんどいですよね😓
    1日でも早く落ち着きますように😌

    • 3月29日
ぶぅママ

私は12週までずっと吐いてましたー😰
15週はいったぐらいから徐々につわり治まってきましたよ☺️
完全に終わったのはつい最近です😂
17週ぐらいで吐くのは終わりご飯も全然なんでも食べれるようになりましたが、ただ寝起きだけめちゃくちゃ気持ち悪くてムカムカだけありました😭

  • ままり

    ままり

    徐々になんですね✨
    ご飯食べれるのほんとに羨ましいです😂
    寝起きのムカムカってめちゃくちゃしんどいですよね😢

    • 3月29日
  • ぶぅママ

    ぶぅママ

    私も1人目もでしたがつわり治まるまで2ヶ月ぐらい水分と飴、たまーに数口のヨーグルトかゼリーのみでした😭
    でもそれも結局吐いてしまうんですが😰
    つわり本当につらいですよね😭
    あと少しだと思うので頑張ってください!😭

    • 3月29日
  • ままり

    ままり

    何食べても吐くってほんとつらいですよね😰
    はやく美味しいもの食べれるようになりたいです😢
    ぶぅママさんもはやくムカムカもなくなるといいですね😌✨

    • 3月29日