※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

皆さんは義母とは仲良しですか?どれくらいの頻度で会ってますか住んでる…

皆さんは義母とは仲良しですか?
どれくらいの頻度で会ってますか

住んでるアパートとから義母んちの方が近くて
私の実家は少し遠いので土日の休みどちらかは必ず義母の家へ😓嫌いじゃないけど毎回そんなに会うもん?!って疑問に思っちゃいます…
むしろ私は自分の母に会いたくて仕方ない!
まだ母は仕事してるので休み合わせて会うくらいで…
義母に週一会わなかったら、ラインくるしちょっと疲れちゃいます☁️可愛がってもらえてるのは分かるのですが
距離感が欲しいです!ほんとに!!!こんなご時世だからなおさら😅

コメント

遠方に住んでいるし、たまに帰っても無理に仲良くしてません😓前明らか旦那が悪い事でも旦那のことかばうのでそれから無理ってなってます😂
お盆GWお正月に毎回2泊くらい義実家へ行ってます💦正直年1とかでいいです😓

• ☺︎

☺︎

わあ、泊まりはキツいです💦
    私も新生児の時に泊まりにきてって言われ断れず泊まりましたが、めちゃくちゃイライラしましたし、触るな!って思ってしまいました😓

• 3月29日
みどり

現在同居中で、仲は良くないです。
同居して嫌になりました。

同居前は特別嫌って事もありませんでしたが、会う頻度は月1で充分だと思ってました。
月に2回目ってなると、また?って思ってました!
気をつかうから面倒くさいですよね。

• ☺︎

☺︎

同居中なんですねT^T!
    ほんとわかります💦
    毎回毎回会うのは疲れますよね

• 3月29日
  • みどり

みどり

疲れますよね…なんかもう、ほっといてって思います😅

• 3月29日

確か上の子が1歳くらいまでは月1会ってました
無理の限界超えたので、今は正月やお盆、お彼岸、子どもの行事しか会ってません。
連絡は夫を通してもらうようにして、私は関わらないです😂
歩いて5分のとこに住んでます😂

• ☺︎

☺︎

歩いて5分!近いですね😖
    ラインが1番めんどくさくて
    孫に会いたいなアピールが凄いです😱月一程度がいいなって思ってます、ひさびさに会うとわざとカレンダーみてこの日から会ってないのね!ってアピールもムカつきます😤😫

• 3月29日
カミュ

家から15分くらいで義母の家行けますけど、去年の12月に合ったきりあってませんよ~
嫌いなのもあるけど何ヵ月に一回会えばいいと思ってます用ないし😅
向こうからLINE来ますけど何回かやり取りして終わり!とにかく波長が合わず、会うのがめんどくさい👀

義母とは仲悪くないです。
週4以上はあって結構喋ってます。
義母がめっちゃ変わってて気のいい人だからだけど、他のタイプの人だったら正直無理かもです。そのかわりに実母には全然会いたくないですが、遠くだし、一応愛想作って対応してます。
私だったら返信送らせて、夜にバタバタしてて💧とか言うと思います。
返すの忘れてたら、ママ友から来すぎて埋もれてしまって💧とか…マナーにしてたとか😅
忙しかったら返信遅れてもいいし😅
爆発しないように自分を守ってくださいね

はじめてのママリ🔰

義母より実の母のが苦手です!口うるさいし😅
自分の子だと言いたい事言われますねー。
義母は他人なので、気を使ってくれます。

なぜお母さんに会いたいんですか?母とはもう何年も会ってません。
コロナもあり。