保育園で娘が仲良くしてる子のママに連絡先を聞きたいのですが、勇気が…
保育園で娘が仲良くしてる子のママに連絡先を聞きたいのですが、勇気が出なくて聞けずにいます😅
2歳児までのクラスなので今年度で卒園なのと、来年度はうちは幼稚園にする予定なのでバラバラになるのは確定なのです💦
せっかくなら連絡先を交換して、外でも遊ばせてあげたいなと思っているのですが、コミュ障をこじらせておりなかなか聞けません💦
しかも保育園なので送り迎えの時間も違い、ほぼ会うことがありません。
今日運動会があったので聞こうと思っていたのにオドオドして終わりました😂
娘は特に仲良しの子が2人いるんですが、どちらのママさんも若くて綺麗系で…ブランドの靴とか履いてます!
私はアラフォーで毎日ほぼすっぴんでユニクロのワンピース1枚でうろついてるので、仲良くなる自信がありません😱
コミュ力ある方達はどうしてるのでしょうか!?
チャンスはあと保育園のイベントで2、3回しかありません!!
- レイチェル(生後7ヶ月, 2歳10ヶ月)
はじめてのママリ🔰
いつも仲良くしてくださってありがとうございます〜
娘からよく〇〇ちゃんの話聞きますー!
って感じで話しかけ、今度よかったら遊びませんかー?って連絡先聞きます!
はじめてのママリ🔰
いつも仲良くしていただいていると娘から聞いています!もし良かったら連絡先お聞きしても良いですか?お時間合えば近所の公園などで一緒に遊べたら嬉しいです!と伝えて、ついこないだ連絡先交換しました!
コメント