※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日も休むべきか悩んでいます。保育園で早退やズルズル続くより、一気に休んで完璧に治す方がいいかなと思っています。

木曜日午後早退⇒直で病院で胃腸炎。
金曜日お休み⇒病院で点滴
土日は元々、保育園と仕事お休み。
今日⇒胃腸炎は治ったけど日曜日から鼻水酷くてお休み。
会社に今日電話した時に「明日には行けると思います」と伝えました。
食欲も普通にあるけどとにかく鼻水がだらだらで昨日も夜中何度も起きたし今日の午前中も元気だけどグズグズがいつもより酷かった…。
皆さんなら明日も休ませますか?

会社に子供居るっては勿論伝えてあるけど3月に入ったばかりでこんなに休むの気まづいって思うけど、ママリでも言われた通り、体調微妙のまま保育園行かせてまた早退でとかズルズル長引くなら一気に休んで完璧に直した方が良いのかなって思ったり悩んでます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら休ませます😭
治りかけてるのにまたぶり返したら嫌なので、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    ぶり返してまた休むのもなんとなく嫌ですしね😔

• 3月29日

私なら休ませます。
このご時世だし何より中途半端な治り具合だと子供が可哀想なので😞
子供がいる人はほんとこればかりは仕方ない事だと思います。
私も入社して1ヶ月目で娘が水疱瘡疑惑で登園禁止になり1週間おやすみしましたが、とても理解があり助かりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝は普通に起きて保育園行く準備をしたのですがやはりグズグズが多いので休ませる事にしました💦
    ほんと、仕方ないですよね😔
    私の会社もまだどういう理解力があるのか分かりませんが理解してくれることを願いたいです😭
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 3月30日