![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![ハチミツ🍯](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ハチミツ🍯
いつ頃やめる予定ですか?
![はじめてのママリ🔰りんご](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰りんご
パワハラ、セクハラされあげくグビになって労基行きました🙂
手渡しじゃないと給料払わないと頑なに言っていた相手側がすぐ振り込んできました。
私の場合証拠など用意できなかったので大ごとにはできませんでしたが、労基にご相談されてみてはいかがでしょうか?
-
ママリ
ほんとですか…最悪です!!私が許せない!!!!
相談はしましたが、もうすでに辞めているので何もできず。最悪です。こうやって労働者がバカを見るなんて、会社ごと消してやりたいです。- 3月29日
-
はじめてのママリ🔰りんご
ありがとうございます😭
もうご相談されてるんですね💦ほんと労働者を使い捨てだと思ってますよね😢腹立ちます。
私も本気で放火してやろかと思いました😂- 3月29日
![はじめてのママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ
20万の請求!?
正当なヤツですか???
そんな会社ありえない!!
無視したらダメですか?
-
ママリ
コメントありがとうございます😭
過払い分らしいのです。
でも退職から3週間経って、事前説明何一つなしです。
信じられません…- 3月29日
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
労基ではなく、労働局に相談の電話してみてください!各都道府県に設置されています!
-
ママリ
電話しましたが、だめだったんです…
コメントありがとうございます😭- 3月30日
-
はじめてのママリ🔰
過払い請求…そんな事もあるんですね😱
でも、本当に正当なものなんですかね⁇私だったら弁護士に相談します🥵- 3月30日
-
ママリ
わからないです…
弁護士…お金かかりますよね😭?
気持ちが暗くなりすぎて、乗り越えて前に進みたい気持ちと、負け感を許せない気持ちで毎日頭痛がひどいです…- 3月30日
-
はじめてのママリ🔰
口頭で言われてるだけなんですか⁇詳細が分からなければ払いたくないですね😡
30分無料とか初回無料とかあったと思います🤭私も利用したことなので詳しく分かりませんが😥ママリで過去質問検索すれば弁護士利用について参考になるものが出るかもしれないです!
私も最近会社と揉めたのでお気持ちよくわかります😢- 3月30日
-
ママリ
事前説明なしに、退職後3週間経って請求書がきました。
弁護士利用についてありがとうございます🥺💓!!
そうでしたか…なんか本当に会社の言いなりになるしかなくてむかつきますよね。個人を守ってもらえない。パワハラもなかったことにされる。
心が削られました…お言葉嬉しいです…- 3月30日
-
はじめてのママリ🔰
なるほど🤔
弁護士さんにアドバイス頂けると良いですね!
精神的にキツければ無理なさらず‼︎
私の問題も一応は解決はしましたが、まだ戦いは終わってない感じです😂お互い頑張りましょう❗️- 3月30日
ママリ
もう辞めてるんです…
退職後に20万円の請求来ました。過払い分ってことだけど、事前連絡なくいきなり請求書です。ヤクザかな。笑笑
ハチミツ🍯
え、20万円も請求きたんですか!連絡もなく!すごい会社ですね!
ママリ
過払い分らしいのですが、それでも事前説明なく、しかも退職から3週間ですよ…
ハチミツ🍯
説明もなしに、過払い分支払えなかなかヤバいです😣
しかも額が額ですよね!
過払い分会社で持ってもらってもいいですよね
ママリ
ANAの子会社にいたので、こんなに対応悪いと思いませんでした。挙げ句の果てにはこちらの連絡はシカトです。もう怒りが収まりません。聞いてくださってる皆さんに感謝です…
ハチミツ🍯
えーそんな酷いところあるんですか!?もう直接乗り込みたいくらいですね!
なんなら、裁判とかにしたいですよね!
対応の悪さにはびっくりです
ママリ
上司のパワハラについてメールしたのに、それに関してはスルーでした。辞めてるし、私が騒いだところで何もできないから放っておけばいいってとこでしょうか。舐められたんもんですよね。労働者がバカを見る法律やめてほしいです…
ハチミツ🍯
うわーメールしてスルーとか今どきあるんですね!
私辞める時に多分こいうパワハラありましたって内部の掲示板とか、密かに上の人に紙書いて渡しちゃうかもです☺️なので退職しますって書いて🤣