※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
妊娠・出産

病院で子宮口が開いている状況で、安静にしていても開きが遅くなることはありますか?前の出産では2cm開いてから4日後に生まれた経験があるため、心配しています。

土曜日に訳あって病院行ったら子宮口1cm開いてて
2日後の今日は1.5cm開いてて
先生から

早生まれ嫌だったら、安静にしててね

と言われたのですが、ずっと寝てるだけでも開き遅くなったりしますかね?😅
上の子の時は、2cm開いてると言われてから4日後に生まれたのですぐ開くんじゃないかと怖くて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしも1人目2センチひらいてるとこからひたすら寝てましたが4日後に産まれました🤭

  • らっこ

    らっこ

    やっぱり何やっても無駄ですよね😭
    4日だとギリギリ4月生まれになると思うので、そのくらいに生まれてくれれば有難いのです😭

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動いても産まれない人もいるしなんなんですかね😂ギリギリもつといいですね🥺

    • 3月29日
  • らっこ

    らっこ

    願っててください😭😭😭😭

    • 3月29日