※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
ファッション・コスメ

妊娠中マツエクされた方いますか◟̊◞̊。?最近まつ毛が短くなったような、…

妊娠中マツエクされた方いますか◟̊◞̊♡?最近まつ毛が短くなったような、抜けたような気がして…1度試してみようかなと思ったのですが、余計に抜けたりしないか心配にもなって。どうでしょうか??

コメント

妊娠中ではないですが、マツエクしてた時期あります(・ω・)
マツエクすると、自睫毛はかなーーーり痛みますよ(^^;;マツエクやめた時産毛かってくらいまで薄くなってました😭‼️

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

コメントありがとうございます♡
    そうなんですか!?自睫毛が痛むなら、躊躇いますね~(;_;)

• 8月26日
うさこん🐰

妊娠8ヶ月の頃に人生初のマツエクしました!
中学生の頃からマスカラ、ビューラーめっちゃしてたせいでまつ毛切れまくりの抜けまくりで今はまつ毛どこ?状態です😭
元々まつ毛の状態が悪かったので
そんな沢山は付けられなかったんですが
片目30本ずつ付けて貰いましたが
付けた1週間で半分無くなりました😭
そして、自まつ毛も無くなりました...
私的には先にマツ育から始めて
ある程度まつ毛のケアができてからの方が
マツエクしたら良いのかな?と思います🙆
7月19日にマツエクが全部外れた日でそれ日からフローフシのまつ毛美容液でマツ育中です💪🏻
気持ち、まつ毛にコシが出てまつ毛が生えてきた様に思います(笑)

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

フローフシのまつ毛美容液すごくよさそうですね(⁎˃ᴗ˂⁎)うさこんさんの画像見る限り、伸びてるのがわかります!!!すごい✨
    マツエクする前に今からでも使いたいくらいです(*ノ∀ノ)ドラッグストアで購入出来ますか??

• 8月26日
  • うさこん🐰

うさこん🐰

ありがとうございます😭❤️
    普通にドラッグストアで買えますよ🙆

• 8月26日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

ドラッグストアで買えるんですね(⁎˃ᴗ˂⁎)さっそく明日行ってみようかな♡
    いい情報教えてくださり、ありがとうございます◡̈*✧

• 8月26日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

さっそく買ってきちゃいました⠒̫⃝

• 8月27日
  • うさこん🐰

うさこん🐰

わぁ😳
    本当にすぐ買われたんですね😆💗
    これでお互いマツ育頑張りましょうね☺️❤️

• 8月27日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

はい♡欲しくなったらすぐ買いたいタイプで(*ノ∀ノ)笑
    マツ育頑張りましょう(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 8月27日
まる

セルフマツエクしてましたよー\(^o^)/
最近はめんどくさくてやってないですが😢笑

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

セルフですか(*ノ∀ノ)すごいです✨あたしも一度したら、面倒くさくなりそうなタイプです(*-∀-*)

• 8月26日
ひまり

妊娠9カ月の頃までマツエクしてました(*^^*)
妊娠中~産後にかけてほとんど化粧しなかったので、マツエクに助けられてました♡(°▽°)
産後は育児でマツエクいけなくなりその期間にまたまつ毛復活すると思うので今はマツエク楽しんだらいいかなって思います💓
やっぱマツエク続けてるとまつ毛少なくなってくるので私は半年して、半年休んでみたいなことしてます笑

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

コメントありがとうございます♡産後は特に化粧する時間もなくなりそうですね(´・_・`)
    マツエクして、休み期間を挟んで~ってするとまつ毛も復活しそうですね☆良いことを聞きました(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 8月26日
narumi

マツエクずっとしてました!
まつげにも生え変わる時期があるので
マツエクをしても自まつげが
抜けちゃうこともあります!
でもその時期以外は持ちもよく
化粧もとっても楽です♥

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

やはり自まつげも抜けちゃうんですね(´・_・`)でも化粧が楽になるなんて魅力的です☆

• 8月26日
2児ママ♂

初めまして、
妊娠後期までマツエクしてました!
子どもが産まれるとそんな余裕も
なくなるので今のうちにオシャレ
したいなーって思いました♪

擦ったり、オイルが入ってる
化粧落としとかで落とすと抜けたり
しますがケアしてたら1ヶ月は
普通に持ちますよ!
数本は減りますが100本以上なので
あんま気にしなかったですよ!

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

そうなんですよね!今のうちにオシャレを♡って思ってるんですよね( •ᴗ• )
    ケアも必要になるんですか?
    でも試してみたいなーって気持ちになってきました(*ノ∀ノ)

• 8月26日
  • 2児ママ♂

2児ママ♂

物は試しです!笑
    行ってみて自分には合わなかったら
    今後行かなくていいし・・・
    ケアって言うか目を擦ったり
    ゴシゴシ化粧落としで拭かなければ
    大丈夫だと思いますよ?

• 8月26日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

そうですね!物は試しでやってみようかと思います(*´˘`*)♡
    マツエクしたらゴシゴシしないよう気をつけようと思います☆

• 8月26日

マツエクずっとしてます!今は夏なのでカラーを目尻に入れてます(*^o^*)

私はそんなに痛むとか抜けたとかは感じませんよ(^^) 睫毛も髪の毛と一緒で生え変わりがあるので、マツエクと一緒にポロッと抜けたときはなんかショック受けますがw、それはマツエクしてるからというより自然なことなので気にしなくて大丈夫だと思います(^^)

マツエクしてると時短にもなるしいいですよ💓

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

カラーおしゃれですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

まつげも髪の毛と一緒で抜けたらまた生えてきますもんね!
    今の時期できるオシャレを楽しみたいと思います☆

• 8月26日
moamoamoa

毎月やってますよ
とっても楽なので、やめられません
来週メンテナンスです
初回割引(キャンペーン的なもの)だと安くやれますし、どこでもやってたりしますから1度お試しあれ〜♡

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

毎月されてるんですね(*ノ∀ノ)
    旦那が通ってる美容室からマツエクのお知らせてきてて、一度やってみようかという気になってきました(*´∀`*)

• 8月26日
てぃーん

こんにちは✨

私は、つわりおさまるまではと思って今つけてませんが
ずっとつけてて自分自身もアイリストしてました✨

1つ注意なのが、サロンによっては妊娠中の方はご遠慮ねがいますのサロンもあるんです(°д°)
旦那様の美容室のマツエクは大丈夫そうですか?💡
つける時間もサロンによって違うので、長時間かかるようなサロンは体がしんどいかもしれません(´・・`)
でもサロンによっては、お腹がかなり大きい場合横を向いてつけてくれるところもあるみたいですよ✨

わたしの友達のサロンがそうでした(*^^*)
行くサロンに、妊娠中でも予約して大丈夫か確認することと、つける時間を聞いたりするとよいかもしれません(*♥д♥*)

わたしが働いてたサロンは受けてたマツエクの講習が厳しいところで、妊娠中にマツエクをしてツエクのせいでなんかが起きた!という事例は今までにないそうですが、万が一なにかあったときに責任が取れないので念には念をみたいな感じで、妊娠中の方は遠慮しているサロンでした(*_*)
お断りした妊婦さんも中にはおりました( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

かならず妊娠中ということは伝えておいてくださいね✨
そして必ず途中体制がしんどくなったり具合が悪くなったら無理せずに伝えるようにしてくださいね🎶
無理なくお洒落を楽しんでください♡

わたしも、そろそろつわり落ち着いたのでマツエク、カラーなどはやくしに行きたいですヽ(*´∀`)ノ

ぴーちゃんさんがいいマツエクサロンに出会えますように♡♡
すごく楽だしほんとにいいですよ✨

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ご丁寧に教えてくださり、すごくわかりやすいです(⁎˃ᴗ˂⁎)行くときは事前に連絡して、妊婦でも大丈夫か確認しようと思います!
    無理なくオシャレしたいですね(*´∀`*)

• 8月26日
Y

こんにちはー!
私ももうずっとマツエクです♡
一度するとやめられなくなり、妊娠中も産後もずっとやってます♡ほんと楽ですよー(^o^)/
いつもマツエクやってもらう方にアドバイスやケアの仕方も教えてもらってるので毎回付け放題で、何本付きましたか?って聞くんですが、本数も増えたり減ったりですが特別かなり減った‼︎‼︎とかあった事ないですよ♡
ケアの仕方とか聞くと、丁寧に教えてくれるはずです♡♡

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

一度しちゃうとやみきつになっちゃうんですね(⁎˃ᴗ˂⁎)やっぱり楽なのが魅力的です☆
    行った際にはケアの仕方も含め、よーく教えてもらおうと思います!

• 8月26日