※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が保育園でお友達に『ブー』としてしまい、叱ったら私にも手を出してきました。どうやってやめさせればいいでしょう。

今日保育園のお迎えの時、息子がお友達に向かって『ブー』っとしました。
保育園の園庭で遊ぼうとしていたのでお友達が『遊んだらダメだよ!』と息子に言うと、息子はその子に向かってまた『ブー』としました。

こんなご時世なので、強く叱りましたが次に私にもしてきたので思わず叩いちゃいました。。。

どうしたら辞めてくれますかね😭

コメント

eee

ブーってするの本当に嫌ですよね💦
うちの次男と末っ子(3歳と2歳)も、ミニオン見てから真似してするようになりました😭
ひたすら根気強くダメ!と言ってきて、最近はやっと外ではしないようになりました!
家では長男に向かってやってますが😂
次男には、ブーされたらどう思う?嫌な気持ちになるよねとお話してます◎