※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ離婚します。不安です。旦那は離婚したらすぐ逃げるんだろうな…

もうすぐ離婚します。
不安です。
旦那は離婚したらすぐ逃げるんだろうなとか。
子ども達に申し訳ないし、なんかもう色々不安すぎます。
実家に頼れるので実家に甘えまくっていますが夢にもみます。
こんなはずじゃなかったのにな。
私の両親みたいに私の家族みたいに仲良しな家庭をつくりたかった。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります。
うちも離婚したら即自由に過ごすんだと思います。
まだ離婚前だから色々と支払い意思があるとか調子いい事言ってるけど、逃がさない為に公正証書作る予定ですが結局仕事かえたり引っ越したりして支払わなければ逃げられるじゃんとしか思えないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいとかじゃないけど、本当ずるいですよね。
    逃げられていいよねと思います。
    私も公正証書作る予定で、支払いとかもするって言ってますが、どんだけ続くのか。
    まったくなにも信じられません。
    子どもに対しても全然だし。
    なんでこんなクソ男と結婚してしまったのか、自分が情けないです。
    子ども2人は大切な宝物になりましたが。

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚したらお金さえ払えば1人気ままな生活という気楽さがずるいですよね。
    逃げようと思えば逃げられるだろうし。

こっちは離婚後の生活や子供の事幼稚園や保育園の事や手続き面と色んな事考えながら不安な中子供の世話して離婚しても慣れるまでは不安抱えて過ごすだろし、子供の口からパパとでてきたりする度に胸が痛むだろうけど旦那は1人を満喫するとしか思えなくて腹立ちます。
    うちは好きな人ができて不貞行為のない浮気まがいな事してるので即好きな人にアピールしにいくと思います。

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです!
    自由気ままに1人を満喫してると思うと腹たってしょうがないです。
    子どもがいない日曜日何時まで寝てるんだろうと昨日考えていたら1人でプンプンしてました。
    すごくわかります!
    離婚してパパがいなくなった子どものケアをするのも私。
    自分は好きな時に会いに来て(くるんだかこないんだか)好きな時にさよならして、子どもがかわいそうでしょうがないです。

酷いですね。
    うちはどうなんだろう。
    浮気は疑った事ないですが、急に離婚話しされたのでもしかしたらその可能性あるかもです。
    本当腹立ちます。

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

わたしも子供2人いて不倫で別居中です。もうしばらく自立してから離婚になると思います。旦那は自由で病みますよね。私も周りの家庭をみると辛くなりますし楽しかった思い出ばかり自分を責めたりします。再構築したかったですがもう旦那は離婚と言って不倫も継続してます。
子供よりも自分の事しか考えていない人でなんでこんな人と結婚したんだろ子供に申し訳ないと思う毎日です。
時間が解決してくれるしかないですかね。