※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
ココロ・悩み

産後性欲がなくなり、旦那に申し訳ない気持ち。性欲が戻らないと不安で胃が痛い。旦那の触れ方にストレス。同じ悩みを持つ方いますか?

産後性欲なくなりました😔
これって急に戻って来たりしますかね?😢
旦那に申し訳ないです…
みなさん仕方なく付き合ってあげたりしてますか?

私はここ数日でまたさらに減って、ほんとに完全になくなった気がします…
なので今はしたくない😭キスもしんどい😭

昨日も夜、トイレ行って戻ってくると私の布団に入ってきてて
ほんとにうんざり。。
普段もすぐ触ってくるし。
息子がいるのにふざけて腰振ってきたりして本当に吐き気がする…

今まで、仕方なく付き合って、すれば気持ちよさは感じてたんですが、
この間はついに気持ちよさすらなくなってました😭

なので昨日はっきり伝えたら、
そういう変化は仕方ないね。
と受け止めてはくれましたが…

このまま全く性欲が戻らなかったらと思うと
今後の旦那との関係が不安で胃が痛いです😔

ただ、伝えられたことで、普段から必要以上にべたべた触ってくることがないと思うと、ストレスは減るし、よかったなと思います😔💦

同じように悩まれてる方いますか?😭

コメント

🥺

私も全く同じです😳💦
子供は3歳になりましたが一向に戻る気配はありません、、一生このままだと思うとホントに辛いです🤣
触られるだけでもイラッとしますよね?
うちも旦那に話して理解してもらおうとしましたが、いつも最終的には喧嘩になるだけです🤔
性欲ないことがこんなに苦痛とは思いませんでした😭😭😭
なので、今日はする!みたいな日は直前にこっそりエロ動画を見て(男かよって感じですが🤣)多少その気になるよう努力してます🥺💭

• マミー

マミー

そうなんですねー😭私もこのままだと一生戻らなそうな気がします。笑
    そうです!触られるだけでもほんとイラッとします!いちいち触んなって思います…😇
    本当苦痛ですよね😭😭😭😭
    仕方ないことだとは言っても、相手が我慢することになるし、申し訳ない気持ちがいっぱいで、ストレスです😨
    えー凄いです!😭✨私も試してみます!笑

• 3月29日
みなママ🔰

お気持ち分かります。
正直、わたしもないです。
旦那には、申し訳ないと思いますが、そんなことする時間あったら、早く寝たいというのが、本音です。
正直、育児と家事で、クタクタなので😭
女性は、子供産んだら、母性の方が強くなるんだと思いますよ。

• マミー

マミー

共感いただき嬉しいです😭
    分かります分かります。。
    早く寝たいし、子どもが寝てる時はゆっくりしたいんですよね。。
    自分の時間も欲しいので、ほんとやる気にならないです😔
    出産したら仕方ないことですよね。。

• 3月29日
凪☆凱mama

私も産後なくなりました(><)
元々性欲ある方ではなかったのですが産後特になくなりました!
生理終わりの数日だけしてもいいかなって思う時もあってその時に今日はいいよとかって声かけたりしてました!
変な話、産後濡れにくくなって痛いと感じることが多々あってそれも余計に嫌になりました。
ネットとかで調べたらそういう人多いみたいで改善策としてローションを使うとか書いてたので旦那に全部話したら数日後旦那がローション買ってきていました(笑)
けど使う前に2人目妊娠が分かり使わずじまいですが!

• マミー

マミー

生理後は確かに少ししてもいいかなって気持ちにはなることありますね😔💦
    今の自分がどうか。。次の生理が来てみないと何ともですが😭😭
    少しでもしてもいいかなって気持ちになるときがあると信じたいです😂
    私も全然濡れなくなりました😑苦痛ですよね。
    ローションは確かにいいかもですね💦

• 3月29日
あづ

産後2年でようやく戻りました😅

一度レスになったら戻れないと思ったので、嫌々ながらも月1回か2回は付き合ってました😥
夫が1人で制欲処理出来ない人なので、どうしても触られたくないって時は口でするとかしてました😵

• マミー

マミー

戻ってよかったですね…!😭
    やっぱり一度レスになると深刻ですかね😔あー思わぬ悩み。。笑
    ちゃんと付き合ってあげるの凄いです😭😭大変でしたね😔💦

• 3月29日