※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットされてる方、最近食べたダイエットメニュー教えて下さい!私は…

ダイエットされてる方、最近食べたダイエットメニュー教えて下さい!

私は、オートミールでお茶漬けを食べてるのですが、朝、昼普通に食べて間食までしてるのでなかなか痩せません😅

コメント

はじめてのママリ🔰 

指原莉乃さんがYouTubeで紹介している鶏胸肉のメニュー美味しいですよ🥰
あとはブロッコリー、茹で卵、アボカド、脂肪燃焼スープ(セロリ嫌いなのでセロリなしで笑)などをよく食べてます😘
タンパク質とって筋トレしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も毎日ゆで卵アボカド胸肉食べてます🤣多分ドレッシングがカロリー高めなので痩せません(笑)
    筋トレされてるのですね!
    全然続きません😭😭
    私も、セロリ嫌いです😂脂肪燃焼スープ、高校生のとき親に作ってもらってた記憶あるのですが、効果ありますか?!
    私は味に飽きてすぐ辞めた気がします😥

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

ビビンバのタレを作り置きしといて茹でたささみに絡ませて食べるのが好きです!
あとはキムチ味にしても全然美味しいです💪✨