※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii🌻
家族・旦那

愚痴です。主人が月に1回程度友達と飲み会に行くことがあるんですが、帰…

愚痴です。すいません。
主人が月に1回程度友達と飲み会に
行くことがあるんですが、帰りが毎回
0時過ぎなんですね。私の勝手な価値観?
なんでしょうけどまだ小さい子を置いて
そんな時間までよく飲めるなと
もうイライラが😅笑
母親はやっぱり中々そんな自由な時間が
ないのにお前だけいいなそんな自由で
っていう思いが私の中であるんだろう
とは思っています。
ただただ腹が立って仕方ないので
ここに吐かせてもらいました。
すいません💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もともとそういうタイプですか?

  • rii🌻

    rii🌻

    人付き合いは良い方だと思います😅お酒も好きとかではなくて場の雰囲気が好きなんだと思います😭😭

    • 3月29日
マイマイ

勝手な価値観で良いと思います!!
それぞれ遅いと思う時間は違いますし!!

0時過ぎなら遅いと思ってもおかしくないです!

行かせて貰えてるだけありがたいと思って、せめてその日に帰宅して欲しいですよね(T . T)

  • rii🌻

    rii🌻

    0時過ぎはやっぱり遅いですよね…😭
    世の男の人達はそれが
    普通なのかなと思ったんですが
    やっぱり納得いかないというか😅

    本当にそうです!
    行けるだけで有難いと思って欲しいです!

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

それが普通です!
男で、子供まだ小さいから飲み会断る素晴らしいできた男なんてほんの少数ですよ!!
私は不満だらけだったから言いました。
私は飲み行きたいけど近所に友達いないから飲み相手いないし母乳だから飲めないし。
飲み会はなるべく少なく、行くなら必ず23時までに帰宅すること、追加で小遣いはあげないから自分の小遣い内で飲むこと

  • rii🌻

    rii🌻

    ルールを設けようとおもいました!
    やっぱり0時過ぎはダメですよね!
    これは本当にストレス溜まるなと
    思っていたのでアドバイス
    頂けて良かったです!!

    • 3月29日
娘のママ

今はコロナなのでありませんが、ご主人側がわたしでした😂
普段家事育児協力も少ないとか、納得してないなら話し合いでいいとおもいます!!