※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
risa
妊活

体温が上がっているか不明で、病院に行くべきか迷っています。

採卵後のお休み周期で病院に行くかどうか迷ってます。
どなたか教えてください。

2/21に採卵周期スタート
3/2に採卵
3/5受精卵全滅
3/6生理スタート
3/8生理確認(E2低い)
ホルモンの数値が良くないので1周期休んで採卵することになりました。3週間たっても体温上がらなければ病院に来てと言われました。

3/6から数えて今日でd24です。
いつもの高温期は36.6〜37.0で低温期は36.3〜36.5です。
今回は低温期がいつもより低いですが、
体温が上がってるか上がってないのかわかりません。
病院に行った方がいいのでしょうか??

コメント

そよかか

経験談として、採卵後の生理は早めにきますが、その次の生理がめちゃくちゃ遅かったです💦40日過ぎたような記憶です😭
なので一度通院された方が、もしかしたらルトラール等黄体補充して生理起こすとか何かしてくれると思います✨