※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初めての凍結胚盤胞移植で陰性反応。同じ経験の方、BT5以降で陽性反応があった方、症状や陽性反応のタイミングを教えてください。

初めて凍結胚盤胞移植をしました。4BAです。
BT5の今日、チェックワンでフライングしたところ、真っ白の陰性。
BT5で線が出た人もいる話を聞いて試しました😢

まだ諦めなくてもいいですかね…?

同じくらいのグレードで、BT5以降で真っ白の陰性で、その後陽性が出た方いますか❓その場合、移植後何日目で陽性出ましたか?

あと、陽性だった方、この時期(BT5)の症状はありましたか?
子宮のあたりが突っ張る感じがあります。

コメント

まー

なんだか、状況が近いのでコメントしてます🥺🥺BT6です。私もさっきフライングしたら真っ白😭😭ショックすぎて🤦‍♀️
私は胸の張りやBT3.4くらいで下腹部が痛かったです。答えになってなくてすいません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭
    まだ検査の時期が早いからかも…と分かっていても、ショックですよね…💧

私もBT3,4は下腹部がチクチク(ズキズキ?)があり、今日は突っ張る感じがあります😢

期待してしまいますよね!

• 3月29日
くー

すみません。同じBT5だったので思わずコメントしちゃいました!!😄
フライングしたい気持ちはあるのですが以前2回戻して2回とも真っ白で怖くてできなくて…。
子宮あたりが突っ張る感じがあるんですね💡
私はたまーに下腹部が痛いかな程度です💦
諦めないで一緒に卵🥚信じましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BT5はまだ早いですよね💦きっと…。
    顕微する前も何度も真っ白を見ているので、またか…とかなりショックを受けました🤯

うっすらの幻の線すら無いので、気持ちが低下中です。

同じですね!
    下腹部の違和感があれば、期待しちゃいますよね😅

• 3月29日
  • くー

くー

1人目の時、BT6で薄っすら線が出ました💡だからもしかしたら早いかもしれないですね!
    真っ白見るの嫌ですよね😭

まだわからないですよ!!!
    ちなみに判定日いつですか??

そうなんですよ。なんか違和感あると少し期待しちゃいます😭

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳❗️
    その際は、BT5もフライングしましたか??

明後日、HCGの血液検査があるので、BT7に当たります🤔
    その一週間後に妊娠判定日が設けられています。

HCG検査で妊娠がわかるのでしょうか❓

• 3月29日
  • くー

くー

BT5はしなかったです!BT6からしました😄

明後日hcgの検査なんですね💡6日あたりが判定日って感じですかね?

私の行ってる病院は、hcgの血液検査でわかりますよ⭐︎

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

BT5は薄ら陽性の方多いですね💦💦