※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が退院後に急に泣き出し、何か我慢していたものが爆発したのか心配です。同じ経験をされた方はいますか?

上の子の話です。
ママっ子がすごく入院期間中すごく心配していました。ですが心配をよそに全くなきもせず義理の母や旦那と1週間過ごしました。
そして今日退院して久々に再会したのですが、会った瞬間べったりでした。楽しく遊んでいたのですが、午後のお昼寝の途中から急に泣き出しそっから1時間ギャン泣き。
そして先ほどいきなりギャン泣き。何しても泣いていて今は一緒にリビングに来たことにより落ち着きました。下の子はパパに任せてリビングで横になり寝ています。

普段夜泣きはしない子なんですが上の子なりに何か我慢してたものが爆発したっていうなきなのでしょうか💦
同じような経験された方いませんか?

コメント

🌶

帰った1週間くらいはなんとなく不安定だなと感じてました!夜もちょこちょこ起きて泣いたり抱っこしようとしたら怒ったり…でも次第に慣れたのか我慢しているのか頻度は減っていきました!でも眠たい時は自分を優先してほしいようですね!

ママっ子ってなるとさらにその思いは大きいかもしれませんね😢うちの子は主人のこともお義母さんのことも義弟さん夫婦のことも好きだし保育園も好きなのでママっ子って感じではなかったので💦

lk

我慢していたのが爆発したのかなと😥
うちも下の子が産まれた時、上の子は1歳11ヶ月でした。
入院中、凄くいい子にしていたと聞いていました。
退院後から何でもママがいいと言います。
上の子がパパと2人で出かけたとき急にママーと泣き出したり、パパの寝かしつけ拒否だったりしています。
入院中も下の子との生活が始まってからも、我慢をしているんだなと。