※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

疲れた〜〜😔私側実家同居です。でもワンオペ。さらに、怒り方が激しすぎ…

疲れた〜〜😔

私側実家同居です。
でもワンオペ。

さらに、怒り方が激しすぎる可哀想。とか、自己都合で怒ってる気がする。と言われ
そうかもしれないけど、手が離せない時に実母はスマホいじりで危ない事してるから大きな声出すし
自己都合だけど今やらないと後々困るからやりたいし。
てか横から言うだけで手出さないんなら口も出すなーー。

主婦でワンオペでずっと一緒だから怒る事多いんじゃないって言われ、確かにそうかもしれない。一緒にいる事がストレスになる時もある。
私もあなたに怒られた記憶あんま無いわ。仕事仕事で家にいなかったし。22時過ぎに帰ってくるのが普通だったし、土日は家で死んでたし。
お母さんの得意な手料理とか知らないし。
お金はあったからわがままさせてもらいましたけどね。

だから、というか主婦とか17時までには帰ってきてご飯作ってくれる母親に憧れてたんですけどねー。
わたしには無理なのかな。

コメント

毎日お疲れ様です。大変ですね😭
同居もしておらず、出産もまだなのですが、私の母も仕事仕事で土日も仕事だったり残業も当たり前で
自分が親になったらせめて18時、19時には帰ってきて子供といたいと思っているのでコメントさせて頂きました。

現在妊娠中でつわりが酷いのですがあんまりわかってもらえず口だけ出され、頼りたくても頼りきれないので勝手に共感してしまいました。